2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
動きやすい気候です
2007/10/24(Wed)
昨日、いつものデパートの本屋さんでターシャのクリスマスの本を買いました。私も見たいけど孫にプレゼント(って まだ4ヶ月だよ(^_^;) )します。
この辺りの本屋さんでは、ターシャの絵本を置く事はほとんどないので
店頭に並んでいたので買いました。クリスマス前なので置いてあるのです。私も読んだ(見た)事はありませんが、ターシャのテレビによると
クリスマスを楽しんで待つ本だそうです。1ヶ月(月数は確かではありませんが・・)前から毎日、本の中の窓を1つずつ開けて見れるようになっているそうです。クリスマスが近付いてくる様子がわかるのです。窓からどんな絵が出てくるか?大人でもワクワクします。来年の今頃は孫も楽しんで見てくれるでしょうか?
07.10.22-2.jpg


数日前に地植えにした植物2つ(向って左と真ん中)です。
左から☆カルーナ・ガーデンガールズシリーズ☆ オキザリスパーシーカラー☆ミニワレモコウ☆です。ワレモコウは、前に植えたものです。今回植えた2つは、寒さに強いのでこれからお花を咲かせてくれるはずです。楽しみ
07.10.21-2.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/65-13f18f53

| メイン |