2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
文鳥の日
2007/10/24(Wed)
今日は「文鳥の日」です!
我が家の文鳥ズに何のプレゼントもありませんが、大好きなカナリーシードをちょっと沢山入れてあげました(ずい分安上がりだねぇ~~って?!)
私が朝食を食べ終わらないうちから「出せ出せコール」が始まります。
で 放鳥すると一斉にビュンッと冷蔵庫まで超高速で飛びます。
お見せしたいくらい見事な飛びっぷりです。
07.10.23-1.jpg

数日前にツボ巣を入れてもらった”はな&ぶん”自分達のカゴの上で
「あれっ?」
07.10.23-3.jpg

かわいいオシリですねぇ~
07.10.23-2.jpg

何のチェックしてるの?

そうそう 餌箱がとっても古くて汚くなったので新しいものに変えたのよねー

07.10.23-7.jpg

なんだか みんな怖がっている様子、
全く臆病なんだから・・・


07.10.23-4.jpg
3バカ息子達が寄ってきて
いつの間にか~~”ぶん”だけカゴの鳥07.10.23-5.jpg

「はなちゃん、いつ脱出したの?」

07.10.23-6.jpg

この子達何考えてるのやら
やっぱりブンチョはアホで可愛い
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/66-f88cba7a

| メイン |