2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
またまた可愛いカレンダー
2011/10/27(Thu)
トゥルレンジャー本の蚊取り犬さんの所で見つけた可愛いカレンダーもゲットしました!

2011-10-26-1.jpg       2011-10-26-2.jpg
creative motionさんのラブリーなカレンダーとカードです。
カレンダーは、A4判で壁にかけられます。
カードは、100均で買った額に入れました。
なんともカワイイでしょ!


今度の日・月に開催の恒例カントリーフェスタの作品が出来上がりました。
189.jpg       190.jpg       191.jpg

192-193.jpg
チュニック3点とバッグです。
お客様に気に入っていただけると嬉しいのですが


で!こちらは昨夜届いたチェック&ストライプさんの布とタグです。
ドット柄は、リネン生地でしっかりしています。
紺系の3つは、ソレイアードです。
ピンクとブルー系のお花柄は、カワイイ~♪
タグはちょっと大人っぽいですね。
2011-10-27.jpg
何を作ろう?と頭に浮かんでいませんが・・じっくりながめて作品のポイントに使えたらいいなぁ~と
思っています。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
可愛くて美味しそうなカレンダーですね。
お部屋の数だけカレンダーは欲しい物
kayoさんのお家は文鳥さんのカレンダーで
いっぱいになりそうですね。ウフフ

またしても、作業の速さに驚きー
kayoさんらしい作品の出来上がりですね。
この頃はkayoさんブランドが出来つつあるような、、、

もう次の材料が届いたんですね。
こんをつめ過ぎて無理をされませんようにね。
2011/10/27 10:24  | URL | 散歩道 #4B3NfbaA[ 編集] ▲ top
- 散歩道さん おはようございます! -
来年用のカレンダーはすべて整いました!
寒くなるのはイヤだけど新しいカレンダーを開くのは楽しみです ♪

カントリーフェスタ 売れるといいんですけどね。
顧客年齢が私より大分若いのでどんなのを欲しているのか?ちょっとわからない所が・・・問題です。
当日は楽しんでこようと思っています。

次の材料は~~以前はずい分買っていたC&Sという
ブランド(?)のものです。最近買っていなかったので
ここらでちょいと奮起して刺激になればいいなーと思い注文してみました。注文からお届けまで2ヵ月はかかるので何を注文したのか?わからなくなって、届いてみて
「あ~これ頼んだんだ」なぁ~んて感じです。
あくまでも趣味なので そんなのでいいかな~と力を抜いて と思います。
2011/10/28 09:22  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
kayoさん、おはようございます。

可愛い文鳥ちゃんのカレンダーで、1年間毎日癒されますね。
いつもながらの素敵な作品にうっとりしています。
何て、お上品な色合いなんでしょう!
デザインも素敵です。
レース使いがおしゃれなバッグとよくお似合いだと思います。
毎年、出品されているのですから、kayoさんブランドの製品を心待ちにしている方もいるのではないでしょうか? 
新しい生地も届き、また楽しい時間がもてますね。
どんなのができるのかな~ 私も何だか楽しみになりました。
良い週末をお過ごしください。

2011/10/28 11:09  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
今日は絶好の庭いじり日和ですね。
カントリーの作品お褒めいただきありがとうございます。レースの使い方は、毎回嬉しい悩みです。
色々と合わせてみて「これで良い」と思ったらあれこれ迷わず使っています。
新しい生地は、昨日一つ使ってバッグを作り始めました。
アップしますので又見て下さいね。

今日はこれから球根とパンジー ビオラを植える予定です。
春になってちゃんとチューリップが咲いてくれると良いのですがイマイチ自信がありません。
アンさんも良い週末をお過ごしください~♪
2011/10/29 08:30  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/660-9c273372

| メイン |