2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ハンドメイド~♪
2012/02/23(Thu)
235-237.jpg
スマートフォンケース3点です。
スマートフォンは、すべらないようにカバーを付けて使うそうです。
(自分で使ってないので、友人からの情報です~)
なのでケースに入れた場合に出し入れの時、すべりが悪くなります。
携帯ケースの場合は、ふわふわ感を出す為にドミット芯を使うのですが
今回は、普通の接着芯(厚手)を使ってスッキリ仕上げました。
サイズが各種あるのですが、女性が使うほとんどのものが入るだろう
考えて作りました。


232-234.jpg
こちらは、携帯ケースです。
生地とレース、タグと組み合わせを楽しみながら作りました。


DSC02976.jpg
今日のクロッカスです。
これが一番良い状態かな?あとの球根はお花が出てくる気配がありません。

DSC02977.jpg     DSC02978.jpg
お花が沢山咲き始めました。
去年植え替えたので株が小さくなってしまいました。
今日は雨が降っていて乾燥していた庭が潤って植物はホッとしているかな。
庭は、パンジー・ビオラ・球根を植えた時からほとんど手を入れていないから
そろそろ春のお花を考えないと!


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

出来上がりましたね~
スマートフォンは持っていないのでわからないのですが、色々なサイズと使い勝手があるのですね。
そんなことも考えて、デザインをするのは大変でしょうね。でも、ちょっと楽しいでしょうか。
携帯用も共に、おしゃれな色合いで素敵です。
とても春らしいです~

水栽培のクロッカスが満開で綺麗ですね。
我が家のは、まだまだです。
クリスマスローズも早いですね。
今日は、暖かくて庭仕事がはかどったのではないでしょうか。
どうぞ、良い週末をお過ごしください。
2012/02/24 15:51  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
スマートフォンケースは、レンタルボックスのアンジュさんに納品予定ですが、反応が気になります。
春らしいですか~ 嬉しいです!

水栽培のヒアシンスとムスカリも固いお花が見えてきました。楽しみです。
昨日は、通りかかった苗屋さんでカンパニュラの
小さな苗を見つけました。ちょっと貧相な苗だったのですが、5ポット買って地植えしました。
1ポット105円で安かったです。
根付いて5月頃にお花を咲かせてくれるといいのですが~♪
お店にも春のお花が出始めましたね。
2012/02/25 08:41  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/679-e8f0d9bc

| メイン |