2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
春のきざし~♪
2012/03/07(Wed)
昨日から大分春めいてきました。
久しぶりに庭に出るとあちこちに春に気配があります。
2012-3-7-1.jpg     2012-3-7-2.jpg     2012-3-7-4.jpg
黄色のお花達が元気に咲いています。
一番左のお花ですが、名前を忘れてしまいました。
福寿草に似ていますが、違うんですよ・・・

雑草も立派!に育っていて昨日は草取りをしました。

こちらは、去年の11月に植えたミニハボタンです。
長い間寒い中元気にいてくれました。
2012-3-7-3.jpg


先週、都内に出かける用事があり生地の問屋街の日暮里にも寄ってきました。
ポリエステルの割烹着の生地を探していたのですが、希望のものは見つからず(*_*;
でも、代用出来る生地を探しました。
やっぱり他のものにも手が出てしまい、これだけゲットしてきました。
制作に励まなければ!
2012-3-7.jpg

お友達からとっても可愛いスタンプをいただきました~♪
しさちさん
早速値札にペタンと押しました!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、おはようございます。

少し暖かくなってきたので、やっとお花が咲き出して嬉しいですね。 
黄色のお花は何でしょうね。 私も知りたいです。 
ミニハボタンは可愛いですね、来年私も地植えにしようと思いました。
素敵な生地が沢山~、何を作ろうかと想像が膨らむのでしょうね。
私も楽しみにしています。
寒い週末になりそうですが、ご自愛くださいませ。
2012/03/09 07:01  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
アンさんのお庭にも沢山の球根ちゃんの芽が出ているでしょうね。これからが楽しみです!
それとチューリップの隠し植えを楽しみにしています。
ミニハボタンは、これからグングン背丈が伸びていくと
思います。寒さに強いですね。

沢山の生地を目の前にすると気持ちが焦ったり嬉しかったりです。生地に合ったものが出来ると良いのですが。
どんなものを作ろうか?と考えて「これだっ!」と言うものが見つかった時はとても嬉しいです。

お天気がイマイチのようですが、アンさんも良い週末をお過ごしくださいね。 ♪
2012/03/09 09:19  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/681-513b2641

| メイン |