2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
ガラスの鳥さん
2012/03/16(Fri)
2012-3-15.jpg
北海道物産展のガラス工房の作品です。
色々な柄の中からこれをゲットしました。
朝の光にあたってとってもきれいです。これは箸置きだそうです。
昨日から我が家の一員になりました!


242.jpg     243.jpg     244.jpg
ご注文いただいていたブラウスと割烹着です。
割烹着の生地は、ポリエステルをご希望だったのですが中々見つからずにやっと見つけました。
生地自体が少なくなっているのでしょうか?

楽しみに待っていた球根の水栽培です。
なぁ~んだかイマイチでガッカリしていますが・・今度はもうちょっと上手に出来るように
と思ってます。一応 見てやってください。
2012-3-16-1.jpg
ヒアシンスは、オレンジ色なのですが・・・あまりきれいな色じゃなかったですね。


春めいてきた我が家の庭にもクリスマスローズが色々と咲いています。
見て下さいね。
2012-3-16-5.jpg     2012-3-16-7.jpg     2012-3-16-9.jpg


2012-3-16-8.jpg     2012-3-16-6.jpg


2012-3-16-2.jpg
植えっぱなしのヒアシンスです。土から直接お花が咲いています。

2012-3-16-4.jpg       2012-3-16-3.jpg
・一斉にお日様の方を向いて咲いているビオラちゃん
・冬中 色あせたアイビーだけが植わっていた鉢にバコバとデージーを植えました。


3月も中旬を過ぎたのにいつまでも寒いですね。
暖かくなるのが待ち遠しいです~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんばんは。

わあ~ おしゃれな割烹着~
家事を気持ちよくこなせそうですね。

水栽培のムスカリが元気ですね。
我が家のは、全然成長していないので、不安になってきました。 
クリスマスローズが、今、綺麗ですね~ こんなに沢山あってうらやましいです。
ダブルのは、やはり華やかですね。 私も欲しくなりました。
暖かくなってきたら、色々と咲き始めてお庭が春らしくなりましたね。
2012/03/20 00:50  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
割烹着は叔母からの注文だったのですが、
ピンクの方が気にいったみたいです。
来冬にご愛用してもらえたらと思います。

庭のムスカリもお花が出てきて楽しみです。
水栽培は室内なのでお花が間延びして咲いています。
クリスマスローズは「これも欲しい あれも欲しい」と
買っている間に増えてしまいました。
色々な種類が出ているので、また欲しくなってしまうのですが「これ以上は買わない」と気持ちを引き締めて?います。
庭の色々な所に蕾があって嬉しいですね ♪
2012/03/21 09:29  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/682-995db09f

| メイン |