2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ハンドメイド~♪
2012/04/03(Tue)
2012-3-4.jpg
昨日、本を買いました。
良さそうなエプロンが沢山載っています。
服の本も久々でワクワク~♪してます。どちらの本を見ようか落ち着かない私です・・
たまに本を買って刺激を受けるのはいいですね!


245.jpg     246.jpg     247.jpg
麻布のバッグです。
組み合わせる柄生地を選ぶのが楽しい♪です。
トーションレースを付けようか?どうしようか?とか嬉しい迷いです。

右のバッグの生地と同じエプロンです。
248-1.jpg     248-2.jpg     248-3.jpg
一目ぼれして買った生地です。
お値段がいつも買う生地の倍くらいしたのですが、どうしても!と思い買いました。
もったいなくて数カ月取っておいたのですが、思い切って作りました。(作ってなんぼ ですもんね)


249-1.jpg     250.jpg     249-2.jpg
猫ちゃん柄~可愛いでしょ!
猫ちゃんも気に入ったのですが、この赤がとても好きな色合いです。
お揃いのバッグも作りました。


251-253.jpg ほんの少し余った生地でコースターを作りました。


今月22日にはカントリーフェスタもあるのでスピードを上げて制作しようと
思っていますが、「あれも これも作りたい!」と頭の中がグルグル状態で
手が進まずで困ったもんです (*_*;
地道にチクチクいたします。

今日は大荒れのお天気になるそうですが、現在は晴れて穏やかです。
一応、洗濯物は家に入れて出かける事にします。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

今日は、お花見日和ですね。
春らしいハンドメイドがそろいましたね~
赤のエプロンとバッグは、私好みです。
もちろん、他のも素敵です。
花柄のエプロンは、さすがkayoさんのこだわりが、伝わってきます。来客時のおもてなしの時につけるととてもおしゃれでいいなと思います。
ハンドメイドの本を楽しそうに読んでいるkayoさんが目に浮かびます。 
2012/04/08 15:49  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
今日も良いお天気ですね。
庭仕事がお忙しいのでは?

赤のエプロン・バッグお好みですか。
「かわいいなぁ~」と作りながら思いました。(^.^)
生地選びがとても重要なんですね。
とっておきのエプロンは、再来週のカントリーフェスタに出品するつもりです。売れ残ったら私が使うつもりなので複雑な心境です。
いつもコメントをありがとうございます。

良い1日をお過ごしくださいねv-22
2012/04/09 09:31  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/686-81732e31

| メイン |