2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
花 花 花 ~☆
2012/04/12(Thu)
レンギョウは、数本しかない我が家の庭で一番に花を咲かせます。
2012-4-12-1.jpg
これは息子の小学校卒業の記念樹です。確か200円・安上がり~


2012-4-12-2.jpg     2012-4-12-3.jpg     2012-4-12-4.jpg
何色のチューリップを植えたのか?忘れていましたがクリーム色でした。
時間を追って色々な表情になりますね。
向かって左がいいかなぁ~


2012-4-12-5.jpg
庭の隅っこに咲いた植えっぱなしのチューリップ。
思わぬ所に咲くと嬉しいですね。

2012-4-12-6.jpg
白のムスカリも出てきました。

2012-4-12-7.jpg     2012-4-12-8.jpg
八重のチューリップが咲き始めました。
宿根のナデシコが3株勢いよく伸びています。
真ん中辺りのグリーンは、カンパニュラとジキタリスの苗です。
ネモフィラのブルーもきれいです。黒のネモフィラも植えてあるけど目立ちませんねぇ。

ルピナスは下の方のお花が落ちてきましたが脇から新しいお花が咲き始めています。

2012-4-12-9.jpg
ビオラ・チューリップ・クリスマスローズのコラボです~♪


2012-4-12-10.jpg     2012-4-12-11.jpg
雀宮のお花です。
以前にも書きましたが砂利の中で根性あります。
住んでいない家なのであまり見てくれる人も居なくてかわいそうです。
折角きれいに咲いているのでアップさせてくださいね。



254.jpg
麻生地のバッグです。C&Sのドット柄の麻生地をつけました。
バッグにした麻の生地は、これでおしまいです。
私も試作品を使っていますが、丈夫で使い易いです。


255.jpg            256.jpg     258.jpg
小花柄のエプロンでーす。 小さなドット柄です。   生地が少し余ったのでコースターを作りました。


257-1.jpg      257-2.jpg         259.jpg
折柄も入っているストライプ生地です。
縦に使ったり横に使ったり~面白いです。


暖かくなって毎朝庭を覗くのが楽しみです。
ぽっぽちゃんも相変わらず毎日やってきて花々の間をトコトコ歩いています。
けっこう笑えます (^.^)
雀もゴチャゴチャやってきて元気に餌を食べています。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/687-86e8351b

| メイン |