2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ペンステモン・バーバスカムなど
2012/06/02(Sat)
2012-6-2.jpg
6月の文鳥カレンダーは、こんなに可愛いものです。by文鳥Cafeさんです。

2012-5-28.jpg
5月28日 ガウラの一番花が咲きました。
これから晩秋まで咲き続けるがんばり屋さん。今年もよろしくね。

2012-6-2-1.jpg     2012-6-2-2.jpg
宿根の銅葉のペンステモンも咲き始めました。この時期は葉色もツヤツヤしてきれいです。


2012-6-2-3.jpg
ラムズイヤーもこんにちは!です。


2012-6-2-4.jpg
去年の春に小さな苗を買ったリクニス。白か?赤か?と思っていたら赤いお花でした。


2012-6-2-5.jpg
こちらの花壇は、偶然に白花が並びました。
白いお花だけも良いものですねー
バーバスカム・ペンステモン・デルフィニュームです。

2012-6-2-6.jpg     2012-6-2-7.jpg
バーバスカムのお花の色、デルフィニュームの真っ白なお花。自然の素晴らしさを感じます。


昨日は、大腸の検査をしてきました。
2年前に潰瘍性大腸炎になったので毎年この時期に検査をしなければいけないのです。
異常ナシで良かった!自分の腸の中がテレビに映しだされて見てまいりました。
午後1時頃には検査が終了しましたが、疲れました。
健康はありがたいです。


明日は、東京ピイチク会が開催する、春の小鳥まつりに江東区文化センターに行ってきます。
久しぶりに文鳥や色々な鳥さんと遊んでもらってきます。
鳥友さんとのおしゃべりも楽しみです。




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

わあ~ 綺麗ですね。
白のお花は大好きです。 見ていると、気分が爽やかになりますね。 
デルフィニュームも綺麗ですね。
バーバスカムは、毎年kayoさんのお庭で見せてもらい、私も欲しいと思いつつも、すぐに忘れてしまいます。
今年も綺麗に咲きましたね。 紫色のシベが綺麗です。
文鳥ちゃんが懐かしいですね。
本当に健康が一番ということを毎日感じています。 検査が異常なしでよかったですね。
2012/06/05 16:17  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
今日は雨降りですね。
デルフィニュームは、支柱を立てたのですがしっかりと
結べてなくて頭が下がってしまいました。
バーバスカムは、毎年苗を植えています。
苗屋さんにちょうど苗があって良かったです。

文鳥はもちろん超カワイイのですが、居なくなった生活が1年半過ぎて今の生活に慣れてしまいました。
文鳥イベントの時に遊んでもらって満足するようにします。でも、やっぱり我が家に飼っていた時の文鳥とは違うので寂しさがあります。お世話していないのですから当然ですね。

心身共に健康は有りがたいとつくづく思います。
2012/06/06 08:37  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- きれいなお花! -
ウチのカレンダーをご紹介くださり、ありがとうございます♪
サブレはもったいなくて、まだ食べておりませぬ。
「あつべえ」を見るたびにkayoさんを思い出しそうです(^o^)
2012/06/07 10:25  | URL | 寺ピン #Z0vx4rQo[ 編集] ▲ top
- 寺ピンさん おはようございます! -
先日はノエルちゃんに遊んでいただきありがとうございました (^.^)
久しぶりの文鳥の感触 嬉しかったです!
キンカのこむぎちゃんは、群を抜いて可愛かったです~♪

☆傘に文鳥☆カレンダーは、PCの前に置いてあり毎日眺めております~

これからあの暑い夏がくるかと思うとゾッとします。
2012/06/08 09:04  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/701-4d4bcb5e

| メイン |