2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今日のお夕飯
2012/06/11(Mon)
DSC03351.jpg
熊谷駅近くの手作りのおかずのお店でお買い上げです。
1g 1.3円の量り売りで計1000円ちょっとでした。

・ポテトのうぅ~ん何かな?ベーコン、バター入りのサラダかな?
・春巻きみたいのは、トルティーヤと書いてあって中はウインナーらしいです。
・小いものピリ辛煮
・茄子の煮びたし

ご飯を焚いてレタスのサラダを作れば十分でしょう
ここのお惣菜は安くて美味しです。
ちょっと遠いのでたまにしか行きませんが~今日は楽チンです。
って 毎度大したもの作っていませんが。


なんてブログを書いていましたら息子からメール着信。
「今日は夕飯いらない」ですと!
オカズが余ってしまう・・・
息子からの夕飯不要メールは毎度献立が狂ってしまいます・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

わかります~  もっと早くメールしてねって・・・
主婦って献立考えるのが大変ですものね。
そのための買い物が、これがまた大変ですよね。
私はですが・・・
でも、おいしそうなお惣菜、kayoさん、独り占めして頂いちゃいましょうよ。
1g、1.3円の量り売りって何か楽しそうですね。
2012/06/13 11:46  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは! -
息子、今日も「夕食不要」メールが着信です。
アンさんのおっしゃる通り、メニューを考えてお買いものをして~大変ですよね。
私はレパートリーが少ないので毎日頭を悩ませております・・・(最近はレパートリーを増やそうという意欲もなくなっています (*_*; )

量り売りのお惣菜って楽しいですよね。
あれもこれも買いたくなって今回も買いすぎてしまいました。もっと欲しいものも沢山あったのですが。
1g1.3円って安いみたいですよ!

ここのお店に行くのは楽しみです ♪
2012/06/13 22:00  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/703-6e29bb7e

| メイン |