2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
季節はずれのクリスマスローズ
2012/07/04(Wed)
2012-7-4.jpg
クリスマスローズの葉に何か白いものが?!と見てみると なんとお花が咲いていました。
暑いけど咲き続けてね。

何年も風邪をひいてなかったのに日曜日に喉が痛くて少しだけ熱が出てしまいました。
実は、金曜から2泊で友人と北海道ガーデンツアーに申し込んでいました。
早く治さなきゃと月曜日に朝一で近くのお医者さんに行きお薬を頂いてきました。
飲んだら大分良くなってきて~~~までは良かったのですが・・・
2年前に患った潰瘍性大腸炎が再発(*_*;
今日は、かかりつけの主治医に診てもらいました。
風邪薬として頂いた抗生物質が潰瘍性大腸炎を再発させたキッカケになったようです。
持病があると風邪を引いてもやっかいな事になってしまうんですね。
お医者さんに北海道行きのお墨付きをもらい明後日出発いたします。

他の病院に入院している父は、順調なのか?本人は「痛い」と言っていますが、
看護師さんからハッパをかけられているようです。
少し痛いのは、1年位治らないそうなので痛くてもリハビリをしないと
自分で動けなくなってしまいます。
今週は3か所も病院に行き、疲れました。
北海道に行けるか?とか 父は復活できるのか?とか精神的にも疲れました。

まだ何の用意もしていませんが、今夜も早く寝て少しでも良い体調にしたいです。

ガーデンツアーは、風のガーデン、上野ファーム、紫築ガーデンなどなど
有名所を回ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うぅ・・・ -
大丈夫・・・じゃぁないですよね?
大変そうですねぇ(泣)
病院に行くってだけでも結構ストレスがあります、あたし。
北海道でしっかり楽しんできて発散してきてくださいねっ!
2012/07/06 06:38  | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

北海道のガーデンツアー、とても羨ましいです。
いつか、訪れてみたいです。
ぜひ、写真を沢山撮ってきて見せてくださいね。 楽しみにしています。
お体の調子はいかがですか? どうぞ、気をつけてお出かけください。
クリスマスローズは、どうしたのでしょうね?
こんなサプライズは嬉しいですね。
2012/07/06 14:21  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- 蚊取り犬さん こんにちは! -
行って参りました北海道!
なんとかお腹も安定して、ホテルの食事はほとんどバイキングだったのでお腹にやさしいものだけ頂きました。
体調万全で行けたら北海道ならでは!のものを沢山食べられたのに。ツアーにご一緒した方の中に蚊取り犬さんと良く似た方が
いらっしゃいましたよ。旅行中、何度蚊取り犬さんを思い出したか (*^_^*)
2012/07/09 14:26  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- アンさん こんにちは! -
行ってまいりました!
北海道は、こちらの5月頃の気候のようです。
まぁ!どちらのお花畑もお見事!うっとりです。
沢山写真を撮ってきたので うぅ~ん どこのガーデンだったか?と 思い出せるでしょうか?
そのうちに写真を載せるので見てやってくださいまし。
体調は、なんとか他の方にご迷惑をおかけする事なく過ごせて
ホッとしています。

クリスマスローズ どうしたのでしょうね?
ほんと嬉しいサプライズです (^.^)
2012/07/09 14:31  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/706-499fd108

| メイン |