2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
北海道ガーデン街道 上野ファーム
2012/07/11(Wed)
7/6から2泊で北海道ガーデン街道バスツアーに友人と行ってきました。
飛行機は、20年以上ぶりで羽田空港の広さに疲れてしまいました。
(こんな事じゃ海外はとんでもない?!)
無事に新千歳空港に到着。
延々とバスに乗り(北海道の広さを実感)最初のガーデンに到着しました。
上野ファームです。以前テレビで見て一度は訪れたいと思っていた場所。(そんなガーデンばかりですが)

写真をアップしますのでご覧くださいね。
ueno-1.jpg
入り口です。 これがあの上野ファーム!と思うと感激でウルウル ついに来たぞ!

ueno-2.jpg    ueno-3.jpg    ueno-4.jpg


ueno-5.jpg    ueno-6.jpg    ueno-7.jpg

どこのガーデンもそうでしたが、素晴らしいです。
我が家にもいくつか同じお花がありましたがスケールが違いますし、栄養状態が違う!
色がとても鮮やかです。
関東の5月頃の気候のようです。

1日目の見学は、上野ファームだけですが翌日からのガーデンも随時アップしますので
見てやってくださいませ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

お帰りなさい。 待っていましたよ。
もう素敵で、何回もクリックして見ています。
こんな素敵な庭にあこがれますが、本当にスケールがちがいますね。
壁紙にしたいので、お借りしていきます。
お写真がよく撮れていますね。
次も楽しみにしています。
2012/07/11 18:40  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます。 -
帰ってきてから我が家の庭を見て「うっ 殺風景・・」と思いました。こんな広いお庭に水撒きをしている事もないでしょうに力強く咲いている植物に感心してしまいます。
写真の技術がもっとあったらもっと鮮明に撮れていたと思います。
次のガーデンも見て頂けると嬉しいです。

今日は雨降りですね。
2012/07/12 08:38  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/707-3afaa7cd

| メイン |