2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
北海道ガーデン街道 ファーム富田
2012/07/13(Fri)
2日のスタートは富良野にあるファーム富田です。
雄大な北海道をご覧ください。

tomita-1.jpg     tomita-2.jpg     tomita-3.jpg
真ん中の写真の手前に咲いている白いお花は「ノコギリソウ」です。
色々な場所に生えていてとても丈夫そうで、このお花を見つけたら是非買いたいと思います。


tomita-4.jpg     tomita-5.jpg     tomita-9.jpg
沢山のドライフラワーがあったのもファーム富田さんだったと思います。


以下は、ファーム富田のお隣の「森のガーデン」です。
中には入りませんでしたが、前から見てきました。
とってもオシャレです。
tomita-6.jpg     tomita-7.jpg     tomita-8.jpg

2日目も青空です!
北海道の広さの中、日常のモヤモヤを忘れて過ごしたいと思いました。
潰瘍性大腸炎でなければ もっともっと良かったと思いますが、旅行に行けただけでも良かったと
思わなきゃね ♪

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

素敵でため息がでてしまいます。
とにかく、広くて植物達も咲き方に余裕があるって感じですね。
白のノコギリソウが綺麗ですね。 紫色のお花は、ラベンダーでしょうか? 
体調はどうですか? お疲れがでないと良いですね。
次も楽しみにしています。
2012/07/16 12:50  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
朝から暑いですね。

そうです 紫色はラベンダーです。
説明不足でしたね(*_*;

薄い黄色・濃い黄色・白っぽい黄色は、マリーゴールドです。
その前に植わっているのは、ベコニアです。

ノコギリソウは、人が歩く所にも沢山生えていて踏まれても
ダメにならないようです。
ピンクやオレンジ系のお花もあってキレイでした。
お花も葉っぱも可愛いです。

同じような写真が続くと思いますが次回も見てくださいませ。
アンさんも体調に気をつけてお元気に過ごしてくださいね。
2012/07/17 08:17  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/708-c787be96

| メイン |