2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
まったくドジな私・・・
2012/07/17(Tue)
今日の午後になっていつもバッグの中に入っている手帳がないのに気がつきました。
手帳には、免許証も挟んであります。
今日行った場所(デパートと父の入院している病院)に落し物が届いてないか
電話できいてみました。どちらも「今の所ありません」との事。
ふぅーーーーーーっ
仕方がないので警察に届け出をしました。

で もう一度デパートに行って確認しようと出かけた時に~~
「うっ 昨日、雀宮に置いてきちゃったのでは?」
「そうだ!きっとそうだ!」

ありました ありました ♪

この暑さの中、自分の不注意で参った参った。でも良かったです。
警察にも「ありました~」の電話をいたしました。

ほんとうに疲れた数時間でした。
今夜の夕ご飯作るのイヤです。
毎日、作るのイヤなんです・・・

手帳には、色々と細かいメモなどもありとっても大切です。
手帳を見た時の嬉しさったらありゃしない。
普段何事もない生活って有り難いんですね。やれやれ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- まずは、おめでとうございます(^皿^) -
振り返ってみれば私の人生、忘れ物の連打乱打でございました。
「無い・・・!」と分かってから流れ出る滝の様な汗と共に生きた
半世紀と言っても過言ではありません。

学生鞄から始まって、家賃を下ろした日の財布は山手線の網棚に
会議の書類は愛知県某駅の券売機の前に、バッグは駅前のベンチに
ATMでは現金が出ているのに、記帳だけして帰って来た事もありました。
それらは全て手元に戻っては来ましたが
大事な物が行方不明になる恐怖は、夢に見てもうなされます。

今日の37度を越える暑さの中方々を捜し回ったkayoさんを思い浮かべると
自分の経験と重なって視界が霞みます。うぅぅぅ。
精魂疲れ果てていらっしゃる事でしょう。
そんな時にお食事の用意ですって!?私なら絶対にパスです、パスですとも。
どうでもしてくれ〜っ!て心境になりますよね(泣)
2012/07/17 20:11  | URL | しさち #-[ 編集] ▲ top
- しさちさ~ん -
経験豊富ですねぇ!
すべて「出てきた」と言うのは、素晴らしいです。
強い運をもっていらっしゃる (^-^)

どんなにか疲れたことか!参りました。
今日も手帳と免許を見て有り難さを思っています。

今夜も夕食作るの面倒です・・・・
2012/07/18 17:02  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/709-d18303b1

| メイン |