2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
文鳥ズ
2007/10/30(Tue)
昨日の朝 はな(シナモン♀)の具合が悪く心配しました。大きなひよこ電球とビニールでカゴの温度を高くしたら卵を産み元気になりました。産んだ卵は、今回5個目。巣の中で割れていました。カルシウムも不足して母体の力も弱くなっていたのでしょう。

そんな「はな」を感じて ♂5羽 全員(?)意気消沈。
いつも朝7時少し過ぎには「出せ出せ」とうるさいのですが全羽沈んでいました。

今朝は、普段通りになりました。

はな&ぶんのペアは、抱卵しています。
(ごめん 偽卵に変えてあるんだよ・・・)

07.10.30-1.jpg


はなママ命の”くろ”は相変わらずストーカーしてます
07.10.30-2.jpg


07.10.30-3.jpg

はなちゃん 好きなのに~~~わかってよ!
(ダメっ はなちゃんは、ママなんだから)

07.10.30-4.jpg

”まめ”は、定位置を邪魔されずにウトウトしています。

07.10.30-5.jpg

ギャルルうるさい るび&ひな兄弟 異様に仲良し

みんな元気で平和です。

今見直したらパソコンの下汚いの丸わかり (>_<)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/71-9e5d24ec

| メイン |