2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
北海道ガーデン街道 十勝ヒルズ
2012/08/24(Fri)
丘からの絶景が楽しめる「十勝ヒルズ」です。
帯広駅から車で15分程だそうです。
雄大な北海道を感じられます。

tokachi5.jpg     tokachi6.jpg     tokachi-1.jpg


tokachi2.jpg     tokachi3.jpg     tokachi4.jpg
・中の写真は、どこまでも続くジャガイモ畑
・右はカワイイジャガイモのお花です。


tokachi7.jpg     tokachi8.jpg     tokachi9.jpg
・左・・可愛くて強い「ノコギリ草」


tokachi10.jpg     tokachi11.jpg     tokachi12.jpg
・右・・ハニーサックルが満開でした。


tokachi13.jpg     tokachi15.jpg
・かわいいうさちゃんが居ました。♪
・右の写真は、販売している苗木ですが、鳥のスがあり中に卵が産んであります。
 わかりますか?親鳥が来ている様子はありませんでしたが育児放棄?それとも人が居なくなったら
 卵を抱いているのでしょうか?

旅行から2カ月近く過ぎてしまいましたが、今の北海道はどんなお花が咲いているのでしょうか?
激暑いこの地から飛んでいきたいです!

まだまだ暑さが続くようですね。
覚悟してますが、暑いだけで疲れます・・・
みなさまお元気にお過ごしくださいね。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/715-1d5bb3b1

| メイン |