2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
がんばってのブログです。
2012/09/03(Mon)
ずい分の間、体調が悪くて内科・耳鼻咽喉科・歯科・神経内科・はては口腔外科まで
通っています。医者通いでまぁ忙しいこと。それにお金が飛ぶ飛ぶ!

結局、顎関節症と虫歯2本が判明しました。
顎関節症では、マウスピースを作る事にしました(7日に出来上がります)
歯のかみ合わせがとっても悪いそうです。
もっと若ければ矯正も考えるのですが、この年ではそれもしないそうです。
夜寝る時にマウスピースをつけて寝るのだそうです。
7日が待ち遠しいです。期待出来る効果があるといいです。

それと困っているのは、深夜に目覚めてしまい朝まで眠れなくなる事です。
今日は朝?の3時半に目覚めてしまいました。
目ざまし時計が鳴るまでぐっすりと眠りたいものです。

神経内科では、MRIを撮影し血管の一部が細くなっていることが
わかりお薬を飲み始めました。(血流をよくするのだそうです)

潰瘍性大腸炎は良くなったと思うとぶりかえしたり・・・・トホホです。

2年程前から舌がヒリヒリ痛むのです。それは、どこの病院に行っても
わからないと言われました。
木曜に神経内科に行くので又聞いてみます。

そんなこんなで毎日が過ぎています。
ミシンも何日くらい使ってないかなぁ。

今日は、実家の仕事から直接家に戻って 気分を入れ替えてブログを書こう!と
思い立ったら 即実行 中です。

庭は、ここの所の雨で少し元気を取り戻しましたが健気な植物達です。
カクトラノオが咲き始めたのですが、写真を撮る気もなく(早く撮らなきゃねぇ)そのままに
なっています。

と 9月最初のブログは愚痴になってしまいました。

体調の底は、通り越したと思うのでこれからは上昇するだけ!と思いがんばっていきます。

身体が元気じゃないとすべてマイナス思考になってしまいます。
なるべくポジティブにと自分に言い聞かせています。

みなさまも体調に気をつけてくださいね。


8月中に縫った服を続けて次のブログに載せますので見て下さいね。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/716-53765c1c

| メイン |