2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
Bag
2012/10/08(Mon)
薬局アイリスさんからのご注文いただいたバッグが出来上がりました。
今日、これから発送するので待っていてくださいね。

305.jpg     306.jpg     305-306.jpg
一番小さなバッグです。お財布とハンカチ・ティシュと手帳が入る大きさです。


307.jpg     308.jpg
先ほどのより少し大きめのバッグです。
どちらの生地もmade in Englandのリネンです。
シックな色合いでとても素敵な生地です。
この生地はすべて使い切りました。コースターが出来る分も残っていません。


310.jpg     311.jpg


312.jpg     309.jpg
折り返しのプリントがアクセントになっています。


314.jpg     314-1.jpg
パープル系2色を使ったトートバッグです。
リボンが可愛いでしょ ☆

313.jpg
トーションレースとモチーフを使ったトートバッグ。
すべてのバッグは、マグネット留めになっていて内ポケットが一つついています。

これから秋物のチュニックに突入する予定ですが、頭の中がバッグ一色になっていて
切り替えするのに服の本を買ってみたり以前のパターンを見たりしています。
秋にはイベントも色々あるので力を入れてやらなくちゃね 
体調が大分戻ってきたので助かります。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

素敵なバッグができましたね~
お忙しいのに、こんな沢山の作品ができるなんてすごいです。
みんなお上品でおしゃれですね。
お庭仕事と作品作りと、どちらもやりこなしていることが、kayoさんは、スーパーウーマンです。
素晴らしいです!
2012/10/15 15:33  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん ありがとうございます! -
バッグはご注文いただいたので自分なりに頑張って作りました。
折角送るなら沢山送りたいなーと思いまして ♪
アンさんにお墨付きを頂き嬉しいです。
庭仕事は、手抜きをしていますし・・・日々の生活も各所で
手抜きをしています。
なので素晴らしくない所が、たぁ~くさんあるんですよ ふふふっ
2012/10/15 20:38  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/721-c5453af9

| メイン |