2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
届きました~♪
2012/10/10(Wed)
2012-10-10-4.jpg
文鳥戦隊トゥルレンジャー!さんの来年のカレンダーが届きました。
可愛いお顔が並んでいます。
おまけに「レンゲちゃん」のポストカードがついていました。
気が早いけど出窓に置きました。

2012-10-10-3.jpg
こちらは、「ばばバカ」の一枚です。
孫が折った折り紙のツルです。
5歳になるとこんなのも出来るんですね~
女の子という事もあるのかしら?
子供の成長は早いものです(こちらも年を取るわけですねぇ・・・)


以前細々とやっていたホームページですが、私が入院している間&パソコンが壊れてしまった間に
消えてなくなりました。(新しいパソコンのプロバイダーが変わったからでしょうか?)
老後の楽しみに又ホームページを作ろうと新しいバージョンのホームページビルダーを買いました。
以前 どうやって作ったのか?(最初は、友人に作ってもらったのですが)
うぅ・・・・ん 回らない頭を悩ませております。
さて どうなる事やら。

気候の良いこの時期、庭の事も気になるし~ハンドメイドもイベントが控えているし~
HPは、説明書を読んでも意味不明だし・・・・あちこち頭の中が飛んでいます。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとうございます^^ -
カレンダー、もう飾っていただいたなんて・・・♪
写真のポストカードはたぶんルッツですね^^
(あ、お礼カードまでww)

すごーい、5歳の子の折った鶴にしてはなんだかとっても綺麗な・・・♪kayoさんの血でしょうか^^
あたしはどうにも雑くっていけないやww

HP、あたしも最近はほとんどいじってませんw
いつも「どうやってやるんだっけ」と綺麗さっぱり忘れてて、
ほんのちょっと触るだけでもほぼまる1日かかります(苦笑)
の~んびりお待ちしてますので、立ち上げられたときには教えてくださいね♪
2012/10/12 19:17  | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集] ▲ top
- 蚊取り犬さん おはようございます! -
レンゲちゃんと思っていたのですがルッちゃんでしたか!
マロさんと戯れているルッちゃんとは思えず、お淑やかに
可愛げなポーズで写っていますね。ふふっ

ホームページですねぇ・・・・・この所なんでか超忙しいんですが・・・犯人はホームページ作業です。
毎日、頑張っているのですが転送がうまくいきません。(同じ所をずぅーーーーっとやっています)
HP作ってどうこう!って訳じゃないのですが、何しろセッカチなので慌ただしい生活を送っておりますv-355
めでたくアップ出来た時には、こそっとブログにリンクしようと
思っています。何しろ、老後の楽しみとボケ防止のHPですから♪
2012/10/13 09:18  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/722-5daae353

| メイン |