2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢にいってきました ♪
2012/10/14(Sun)
土日で母と一緒に軽井沢に一泊してきました。
気温はやはり低くて毛糸のセーターと薄い上着を着ていました。
ホテルの屋上から見た浅間山です。
DSC03630.jpg
晴天で素晴らしかったです。

ホテルでは、ハロウィンの飾りつけが色々な所にしてあって楽しい気分にさせてもらいました。
DSC03622.jpg     DSC03616.jpg

夜の中庭はライトアップされてピカピカでした。
DSC03614.jpg
ホテルはKaruizawa Club 1130をネットで探して予約しました。
以前、リゾートマンションとして建てたものをホテルに変えたというだけあって
お部屋が広い広い~ びっくりしてしまいました。
接客もお料理も設備も二重丸でした!
朝食のバイキングは、和洋折衷の会場を選びました。
(和食・洋食バイキングも選べます)
潰瘍性大腸炎でコーヒーは、4カ月も飲んでいませんでした。
回復後初めて口にしたコーヒーの味は、幸せの味でした!おかわりしてしまいました。

DSC03640.jpg     DSC03637.jpg
今日は、白糸の滝と鬼押し出しを見て回り、最後に旧軽井沢銀座でトリックアート美術館に入りブラブラして
きました。
来年も元気に母と一緒にでかけられたらいいなーと思っています。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

お母様とのご旅行よかったですね。
いつもお忙しいkayoさんにとっても、お母様と一緒でほっとされたのではないでしょうか。
綺麗な景色、おいしいお食事と、どれも素敵です。
軽井沢は、やはりいいですね。 行きたくなりました。
2012/10/15 15:21  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは。 -
軽井沢は、新幹線で30分ちょっとで行ける別世界です。
アンさんの所からはちょっと遠いでけど
外国にも行かれたアンさんなら、その気になればGo!ですね。
とても良い気分転換ができました。(*^_^*)
2012/10/15 20:33  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/723-b6d5e7a1

| メイン |
