2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ほっと一息~♪
2013/01/13(Sun)
友人とお正月が終わって初めての息抜きランチに行ってきました。
我が家は、息子達4名の客人。友人宅は、お嬢さん達家族5名。
ワイワイ賑やかで楽しいですが、お布団の片づけなどなどが終わり
「ランチしてのんびりしようね!」と。
少し前にミクシィに載っていたお店に初めて行ってきました。
DSC03854.jpg
よく通っている道から少し入った所にありました。
「青灰」と書いて「ぶるぅぐれぃ」と読みます。
DSC03855.jpg     DSC03857.jpg
落ち着ける店内でゆっくりできました。
ランチの種類は少ないけれど美味しかったです。
デザートのケーキもおいしかったですよ!
一人でぶらっと入ってお茶を飲むのもいいみたい。
ブログなどは無いようですので住所をご紹介します。
お近くの方、行ってみてくださいね。(と宣伝したくなるお店でした。)
熊谷市久下1826-5
定休日 月・火
営業時間11時~18時


手作りパンがあったので買ってきました。
DSC03860.jpg
黒ゴマが沢山入ったパンでお水を使わず牛乳だけで練ったものだそうです。
帰って早速食べましたが(少しですよ!)美味しいです。


明日は雪が降るのでしょうか?
雪が降ると車に乗れないので困ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

朝から、まだ雪が止みません。
お互いに風邪に気を付けましょう。

主婦はお正月はのんびりできないですよね。
素敵な1日をすごされてよかったですね。
こんな時間は忙しい主婦には必要ですよね。
お店の名前からしてとてもおしゃれ、
お料理もさぞかし美味でしたでしょう。
パン大好き人間の私は、この黒ゴマのパンに食欲をそそられました。 おいしそう~
2013/01/14 17:00  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは。 -
こちらは今雨になったようです。
夜間に道路が凍ったら明日の朝の雪かきが大変です。

主婦にとって忙しいお正月は、大変ですが幸せな事ですね。
お料理の写真を撮る前にお腹に入ってしまいましたv-290
黒ゴマパンは、期待通りの美味しさで今度寄って又買おうと
思っています。とてもしっとりしているんですよ。
お店の名前、素敵ですよね ☆

明日は、お互いに滑らないように足元に気をつけましょうね。
2013/01/14 17:34  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/737-47aedc6e

| メイン |