2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
スケート
2007/11/04(Sun)
テレビを見て知っていたのですが、真央ちゃん優勝してよかったです。中野選手も2位でよかった!2時間テレビを見ていました。

「熱いぞ熊谷」もいつの間にか朝晩寒くなりました。
お天気が良いので日差しのある所は暖かいのですが、朝晩は冷えてきます。おばさんは、首に巻いて保温しています
のんびり温泉でも浸かりたいものです。

07.11.4-1.jpg

午前中はリビングに日が入るので暖かいです。
気持良さそうでしょ。
「はな」は、羽を広げて 「うぅ~~~んっきもちいいー」

07.11.4-2.jpg

「まめ」は、カゴに入らずにヘバリツイテいます。
見ていると飽きないです。

07.11.4-3.jpg

こちらは、「ひな&るび」カゴに入るのがイヤな癖にいつもこんな風に仲良くやっています。
「るび」が「ひな」に寄りかかっています。

お嫁さんに教えてもらった☆クックパッド☆に載っていた超人気レシピです。
やっと今夜作りました。
メチャ美味いです
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/420251/
☆めちゃうま♪鶏とナスの照り焼き です。
是非お試しください。(*^_^*)
息子も「これ美味い!」と一口食べて言ってました。

ここ数年(?)おかずレシピが増える事は無かったような・・・
クックパッドをこれからも便利に使おうと思いました。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/74-855acd46

| メイン |