2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
美味しい新年会~
2013/01/27(Sun)
今日は、学生時代の友人4名で遅い新年会をしました。
場所は、代官山のメゾン・イチ
少し前の「王様のブランチ」で紹介されたお店です。
予約をした方が良いとの事で11時半に予約。
少し早く着きましたが、11時半には、満席で待っている方もいらっしゃいました。
ランチは、各種お料理から1品+サラダ+飲み物+パン食べ放題でなんと980円です。
税込ですぜ!!
色々な種類のパンが出てきましたが、どれも美味しかったです。
4名で行きましたが、お料理はマッシュポテトとひき肉のオーブン焼き(って名前だったかな?)
を注文しました。美味しかったです~

2013-1-27-1.jpg     2013-1-27-2.jpg
今度は違うお料理を食べようね とお店を後にしました。
おいしそうでしょう~
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

今日は、暖かくて助かりますね。
主婦は毎日忙しくてなかなかゆっくりと出かけられませんが、
仲良しのお友達と一緒の食事会は楽しいですね。
代官山っておしゃれな所で、新年会とは羨ましいです。
それにしても、おいしそう。 そして、本当にお安い!
お財布もお腹も満たされましたねえ~

すずめちゃんの餌台、作られたのですよね?
とってもおしゃれですね。
すずめちゃんは、もう慣れたでしょうか?
楽しみですね。
2013/01/29 13:12  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
代官山は、若者達で賑わってオシャレな街でした。
ランチは、行列が出来るだけの事がありました。
私達には、代官山は落ち着かずランチ終了後新宿に行き
またまたお茶をしました~!(おばちゃんは凄いですねぇ)

雀の餌台は、我ながらオシャレと思ったのですが、現在のところ
まったく寄りつかず・・・・無理のようです。
いつも餌を撒く隣の地面に100均で買ってきた浅い木の箱を置き
その中にも餌を入れてあるのですが、ハトでさえ寄りつきません。用心深いんですね。気長にやってみます。
集まってくる雀には勝てずに相変わらず同じ所に餌を撒いています。難しいですね。
2013/01/30 08:21  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
食べログにジャンプしてみたら、さらに美味しそうな写真が♪素敵なお店ですね。そしてコスパが素晴らしい!
今度私も行ってみようっと。
2013/02/02 11:37  | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集] ▲ top
- harusameさん こんにちは! -
美味しそうでしょ!そちらのブログにも美味しそうなお店が
載っていましたね。いつも読み逃げしちゃってます。
機会がありましたら行ってみてくださいね。
予約した方がいいですよ ♪

追・・・・コスパって何?おばさんに教えてください<m(__)m>
2013/02/02 19:47  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/741-32bb2892

| メイン |