2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
福寿草
2013/02/19(Tue)
朝からどんよりしています。
こんな日は、なんだか気が滅入ってしまいます・・・
普段通りの生活をして元気そうで~体重も減っておらず~なんですが、何だかイマイチの気分の
日が続いています。
いつも楽しみにしているガーデニングのサイトの更新が久しくなくて気になります。
鳥友さんのサイトも更新がなくて心配です。
どんよりしてる日に、はなっから暗いお話でごめんなさい

10日程前に撮った福寿草です。今年も咲いてくれました。
こんな寒い中咲いてくれて元気をもらえます。
2013-2-9-1.jpg

こちらは、一番に咲いたクロッカスです。
10日程前なので今は、他のクロッカスもチラホラ咲き始めています。
2013-2-9-2.jpg

早くガーデニングの季節になればいいなーと思っています。
(その時は、雑草が・・・・なんて文句言うんですけどね)

先日、2割引セールで買ったバッグ用の生地に合わせる生地を見つけに行こうかな?なんて
思っています。
ちょっと凹んでいる日は、思い切って外に出るのも気分転換に良いんですよね。

年に2回ほど行っている眼科に4時に予約してあるので、仕事を終えてそれから生地屋さんに
行って眼科にゴーです。
眼科は、定期健診って感じで半年分の点眼薬をもらってきます。
薬局で買うより刺激が少なくて安心して挿せます。それにお安い(^.^)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

福寿草が毎年咲くなんて羨ましい。
我が家は、ここ数年見てないので消滅したのでしょう。
クロッカスの黄色のお花も春が来たようです。
黄色のお花は元気がでますね。
そうです、ブロ友さんが更新していないと本当に心配ですよね。
私のブロ友さんのもずっと見られない状態なので、心配しているのですが。 私もなるべく更新するようにがんばっているのですが、あっという間に2週間くらいたってしまいます。毎日更新している人は、凄いな~と尊敬してしまいます。
これから、春がきて綺麗なお花が咲き、お庭仕事も楽しくなります、お互いに無理せずに楽しく更新していきましょう。
私もがんばります~
2013/02/20 16:37  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます。 -
福寿草は3年目くらいでしょうか、毎年咲いてくれていますが
増えませんね。消滅しない事を願っています。
お花の名前からしても何だか福がきそうで(^.^)
元気な時は、ブログを書くのが楽しくできますが、体調が悪いと
気持ちがそこまでゆきません。
お互いのブロ友さん達の復帰が待たれますね。
細くでもいいから長く続けたいと思っています。
そうそう、HCでプリムラシネンシスをゲットしました。
我が家のは消滅してしまったので昨日植えました。
そのうちにアップしますので見て下さいね。
今日はお天気も穏やかです。
どうぞ良い1日をお過ごしください。v-22
2013/02/21 08:19  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/745-d0031d0a

| メイン |