2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ゴールデンウイーク如何お過ごしですか?
2013/04/29(Mon)
毎日良いお天気が続いていますネ
土曜日は、アトリエ・ルミアの相方のしさちさんと打合せと称してランチをしてきました。
お店の中で特等席に案内されて、きれいな新緑を見ながら美味しいお食事でお腹いっぱいになりました。
2013-4-27.jpg
しさちさんデザインのTシャツの上にカーディガンを羽織って行ったのですが、見事にカーディガンをお店に
忘れてきました(*_*; しさちさんは、後でお店まで車で取りに行ってくださいました



DSC04245.jpg     DSC04247.jpg
この鳥さん 可愛いでしょ!
私がインターネットに参加するキッカケを作ってくれた恩人のmayuさんに昨日頂きました~♪
どこに掛けようかと思いましたが、私が一番見えるお台所のカゴにかけました。
お玉やらフライ返し、菜箸などなど入れておくカゴです。これとっても便利なんですよ。
以前使っていたものが日に焼けて黒くなってしまったので作って頂いたものです。



2013-4-24-1.jpg     2013-4-24-2.jpg
クリーピングタイムのお花がてんこ盛り~☆


2013-4-24-3.jpg     2013-4-24-4.jpg
「アンジェリケ」去年の秋に沢山球根を買ってしまい、植える場所がなくて日当たりの悪い最悪な場所に
植えてしまいました。今の所2つだけ健気に咲いています。可哀想な事をしました。



2013-4-24-5.jpg     2013-4-24-6.jpg
今年も律儀に咲いてくれた「アッツザクラ」
「スミレ」は、前にもブログに入れましたっけ?一年間地下に潜っていて春になるとちゃんと
咲いてえらいですねぇ~♪


2013-4-24-7.jpg
ブルーベリーのお花が沢山咲いています。
ヒヨドリが食べにきていますが・・・・許してます。全部は食べないでしょ。


2013-4-24-8.jpg
去年からの鉢にネメシアと宿根かすみそうを植えました。
ネメシアの深い色合いに引かれて即購入。
赤いすじの入ったルメックスの葉は、もう3~4年鉢で元気にしています。

2013-4-24-9.jpg
珍しくトマトなぞを植えてみました。
甘くて美味しいと評判の「アイコ」です。
収穫を期待しちゃいます。

みなさま よい連休をお過ごしくださいませ。

そうそうお嫁ちゃんの影響を受けてクックパッドを始めました。
私がレシピを考えられるハズも無く「つくれぽ」のみですが、覗いてみてください。
名前は、色々入れてみましたが、どれも「使用しています。」だったので実家の屋号にしてしまいました。
aizawayaのキッチン
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/761-82e139d7

| メイン |