2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
午後のひとときミニクラッシックコンサート~♪
2013/05/01(Wed)
友人のまゆみさんに教えてもらい昨日午後、オーボエとピアノのサロンでのミニコンサートで
癒されてきました。1部2部との間にコーヒタイムがあり、計1時間半。
小さなサロンで普段身近で見る事が出来ないオーボエを目の前にしての演奏は迫力があって感激しました。
良い音楽を聴くと涙腺が弱くなります。
DSC_0037.jpg
お誘い下さったまゆみさんのブログにも載っていますのでご覧下さいね。
午後のミニクラッシックコンサート
沢山の方のボランティアで開催されていて、無料というのはすごいです。
毎月末日に開催されるというので都合のつく限り、毎回聴きに行きたいです。
5月は「声楽」6月は「バイオリン演奏」だそうです。~♪



話題は全く変わりまして~~~
縫製依頼を受けて縫っていたものが出来上がりました。
365-369.jpg
防水の生地で作ったポンチョです。
この生地、何だと思いますか?
傘の生地だそうです。
融通の利かない生地でしたが、なんとか仕上がり昨日納品できました!
いつも生地でお世話になっているキャロット別館さんからの依頼でした。
キャロット別館って色々な生地を扱っていて面白いです~☆



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

素敵な1日を過ごされて羨ましいです。
生の演奏は、本当に五感にしみいりますよね。
楽しいランチタイムや、お仕事に充実した毎日をおくられていて、幸せな様子が伝わってきます。
お庭のこともよくされ、クックパッドもされていて、すごいです~
5月の庭はいいですね。 色々なお花を楽しませていただきました。
2013/05/02 16:11  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
生演奏は、中々聴く機会がないのでとても嬉しかったです。
小さなホールというのも良いです。
クックパッドは、ほとんどレシピを拝見して作っているだけです。教えて下さった方に「作りましたよ~」と伝えたくて登録しました。
ブログを見る限り「幸せ~」ですが、日々色々な事があります。
日常をほんの少しでも変えて「幸せ」に過ごせるといいなと思っています。
今日は、ヒンヤリしますが絶好のガーデニング日和ですね。
アンさんは、お庭で癒されるのでしょうね。
良い連休をお過ごしください。(*^_^*)
2013/05/03 08:51  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/762-8a5efcf4

| メイン |