2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
また庭です~♪
2013/05/15(Wed)
懲りずに写真を撮りました。デジカメを雀宮アトリエ(カッコイイ!)に忘れておばちゃんスマホで撮りました。
2013-5-15-1.jpg
見ていて飽きないです。今日は気温があまり上がらないようなので姿が変わらないと思いますが、暑くなると
1日で「へなへな・・・」になってしまいます。あまり暑くならないで!

去年の秋に初挑戦の球根を数種類買いました。
向かって左のお花は、オーニソガラム・マウントエベレストだと思います。
ラベルには、「オーニソガラム」としか書いてありませんでしたが、ネットで調べたらマウントエベレストの
ようです。

2013-5-15-2.jpg     2013-5-15-5.jpg


2013-5-15-3.jpg
「オルラヤ」です。先日、咲いているポットを買って植えたものです。
とても爽やかなお花です。こぼれ種で増えると書いてあるので期待しちゃいます。


2013-5-15-4.jpg
しつこく入れた1枚です。
このツーショットは、毎年期待通りです。
斑入りのギボウシは、きれいですね~
後ろのミニバラも楽しみです。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。

本当に。素敵なお庭ですね。
うっとりと見てしまいます。 憧れのイングリッシュガーデンの様で、とても素敵です。 
色合いも良くて、とってもおしゃれです。 kayoさんのお庭の植物は、のびのびと育っていますね。きっとお手入れがいいんですね。
これからも楽しみにしています。
2013/05/19 20:19  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます。 -
ほんの狭い場所ですが、イングリッシュガーデンっぽいでしょ
(^.^) 今年は、デルフィニュームを忘れました。
今が見ごろでせいぜい楽しみたいと思います。
梅雨に入る前のこの時期、関東のガーデナーは嬉しいひとときですよね。いつもありがとうございます ☆
2013/05/20 08:27  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/768-6abbf2e5

| メイン |