2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
いろいろ~
2007/11/08(Thu)
まず!昨夜のレッズ よくぞ引き分けに持ち込んだ
イランまで大勢の応援団。さすがレッズですねぇ~~
0泊3日の弾丸ツアー。スタジアム直行直帰で250名深夜0時に受付開始で朝の6時には、完売と聞きました。昨日の応援は600名、他のツアーもあったようです。14日のホームでの決勝戦は2時間でチケット完売だそうで~~もちろんテレビをみて応援します!

昨夜、急に植木屋さん(本職じゃなくて元シルバーさん)が今日来てくれる事になりました。
刈上げてもらい明るくなりました。が、道路から丸見えになりました。
最後のお掃除は、しなきゃなので腰が痛い (>_<)
そのうち写真見て下さい。(今日は暗くなってしまったから)

07.11.7-1.jpg

切った枝の後片付けをして家に戻って放鳥中のブンチョを数えて
・・・2羽居ない と思ったらワンちゃんのお人形の隣に溶け込んでいました。(相変わらず写真 ボケてますね・・)

07.11.7-2.jpg
まめ&くろのカゴだけ空っぽ。
この2羽相変わらずカゴ嫌い。



07.11.7-3.jpg
指定席のカーテンレールから下りてきた”まめ”登場。



07.11.7-4.jpg

”まめちん”藁を突付くつつく
”まめ”は、体は一番小さいけど最強です。



07.11.7-5.jpg

なんじゃこりゃ

07.11.7-6.jpg

またボケた”まめ”  可愛げな仕草をしている

みんな元気でいいね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/78-73622e1a

| メイン |