2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
こんばんは~♪
2013/06/24(Mon)
昨日は、鳥友さん5名で掛川花鳥園に行き、超楽しい時間を過ごしてきました。
動画を2つ撮ってきましたが、ブログにアップした事がないので
今日は、お試しに撮ってあった庭のガウラの動画をアップしてみます。
なんも面白い動画ではありませんが、少しは癒しになるかな。
花鳥園の様子は、追ってアップいたします。

さて!動画がアップできますでしょうか!?
やってみます。
・・・・と ここまで朝やりましたが、アップ出来ませんでした(*_*;


で、これからやってみます!
PM6:19
[広告] VPS


出来ない出来ない(*_*;と何度もやりましたが、リアルタイムプレビューでは、反映されないのでした。
出来てました!ヤッター!
見直したら洗濯物も映ってました・・・・じぇじぇです。
これから夕食を作ります。何だか一仕事終わった感(*^_^*)


PM7:38 追
2013-6-24.jpg

土曜日に某HCに行き、買ってきた石です。
多肉を植えるのに石が欲しいと思って買ってきました。
何と言う石か分かりませんが、小さく砕いてあります。
1㎏100円で、レジで量ってもらったらジャスト1キロ!
ちょっといいでしょ。

で 掛川花鳥園でのお買い物。
2013-6-23.jpg
ことりステッカーと小鳥柄のノート、そして石です。
石は、一袋に入っていて250円。リュックに入れて新幹線に乗って帰ってきました。
庭のどこに使おうか?楽しみながら考えます。
花鳥園は、袋まで鳥柄で可愛いです。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

動画のガウラ、とても綺麗ですね。
ガウラの美しさがよく伝わっていますね。色々なことに挑戦する精神を見習らわなければと思います。
また、動画を楽しみにしていますね。
掛川まで楽しそうな小旅行でしたね。 鳥好きのお仲間もいらっしゃるkayoさんの活き活きとした様子が目に浮かびます。
2013/06/25 14:44  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは! -
ガウラの動画に音楽もつけたかったのですが、私には分かりそうも無く断念しました。(無理みたい・・・)
鳥花園の余韻にまだ浸っています。こんなご縁をくれた文鳥に感謝です。黒いユリの事忘れていてごめんなさい。昔の事は覚えているけどここ数年の事を忘れるって・・・・ボケの始まり?
ちょっと凹みます。まだまだボケられません。
動画、また見て下さいね。がんばります!
2013/06/25 18:03  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/783-a91d4afd

| メイン |