2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
掛川花鳥園 その2
2013/06/26(Wed)
今日はお花部門から
DSC04660.jpg     DSC04661.jpg     DSC04662.jpg
・アロマティカスを炭酸水の中に入れて飲むと癒し効果があるようです。
 鳥友さんが飲んでいましたが、葉は自分で摘んでコップに入れるそうです。
 この葉っぱ、アンジュさんから頂いて我が家にもありました。
・大きなハンギングですね!昨日もアップしましたがしつこく又ご覧くださいね。
・コリウスの大株の鉢が見事に並んでいました。

☆エボシドリとヘラサギの広場にて☆
DSC04667.jpg     DSC04670.jpg     DSC04671.jpg
・エボシドリも手から餌を食べてくれます。
・この写真の中に何羽の鳥がいるでしょう?
・ゆったりしている様ですがシギは、忙しく歩きまわっていました。


DSC04675.jpg     DSC04683.jpg     DSC04685.jpg
・木の上にいた人気者のオニオオハシも餌につられて、下に降りてきました。
・キムネチュウハシ
・左から ニシムラサキエボシドリ・ギニアエボシドリ・アケボノインコ
みんな人懐くてビックリです。


DSC04686.jpg     DSC04690.jpg
・孔雀の羽を広げたところが見たかったです。堂々としてますね。
・コガネメキシコインコ・トリオです。


[広告] VPS

ひたすらまっすく歩き続けるクジャクバト。可愛い~♪

鳥好きにとってはパラダイスです。
是非、また鳥友さん達とご一緒したいです。
水曜日になっても余韻に浸っています。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- まってました(^o^)/ -
お花部門に、アロマティカス。
やはり目の付けどころが違いますねぇ♪

鳥さんの種類は掛川花鳥園のHPでさがします。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/

オオハシは、オニオオハシ。
インコトリオはコガネメキシコインコです。
2013/06/28 10:43  | URL | 寺ピン #-[ 編集] ▲ top
- 寺ピンさん さすが! -
鳥さんの名前ありがとうございます~♪
HPで探したら良かったんですね( ^^) _U~~
名前、今から直しておきます!
直すの得意です (へへへっ)
是非 またご一緒させてくださいネ
2013/06/28 17:54  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/785-18be2aa8

| メイン |