2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
うわっ!巨大フランスパン
2013/08/03(Sat)
2013-8-3-4.jpg     2013-8-3-5.jpg
お気にいりのパン屋さんパーネデリシアにこんなに大きなフランスパン!
右下のフランスパンが普通の大きさです。
大きなフランスパンの重さ当てクイズをやってます。
右下のパンが280gだそうです。
4桁の数字で最後は、「0」なのだそうです。
○○○0gの「○」の数字を当てます。
私は、523「0」gと書いて投票してきました。
このパン屋さん、9時開店で11時までは、ホットコーヒーサービスです!
ここのパンの湯こね食パン大好きです。他にも沢山美味しいパンがいっぱいです。
ちなみに今日のお昼は、メンチカツパンでした。1つ食べたら満腹になります。


ベルメゾンで注文した「直火オープングリルプレート」が届きました。
DSC04906.jpg
鮭二切れが焼けるくらいの大きさです。
もう少し大きいのがあればいいのに・・かと言ってグリルの中に二つは入らないです。
今度使ってみます!

一緒に頼んだ「伸びるタオル」は、髪が良く乾きました。グーです。


2013-8-3-1.jpg     2013-8-3-2.jpg
数年前に実家の近くのパン屋さんの前の道にあったハゼランです。
その辺り一帯の家を取り壊す事になり、パン屋さんの了承を得て植えました。
数年経って、今年は少し増えました。赤い小さな丸いぷつぷつが可愛いです。
葉も楕円形で可愛いんですよ。

2013-8-3-3.jpg
実る程頭を垂れる姫リンゴ~~しょっちゅう頭をぶつけています。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ほぅ^^ -
オーブングリルプレート、かわいらしいですねぇ♪
あとはお魚がおいしく焼ければ・・w

最近、すっかり食べ物の趣味が変わってきて、あらためて魚が好きといいましょうか・・・^^
2013/08/03 17:33  | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集] ▲ top
- 蚊取り犬さん いらっしゃいませ -
オーブングリルプレート 上手に焼ければグーですよね。
なにせ、二切れのお魚を焼いてグリルを洗うと言うのは億劫です。1450円 ケチらずにもっと早く買えば良かったです。
使ったご報告もいたしますね。

やっぱり~~お魚好きになりましたか!
○○のせいでしょうか?!

いつも読み逃げでクスッと笑って楽しませて頂いています。
2013/08/04 08:49  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/795-cdec118d

| メイン |