2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
☆ハンドメイド ひたすらお薬手帳入れ ☆
2013/08/13(Tue)
調剤薬局アイリスさんとお隣に皮膚科が開業されたアンジュさんに納品のお薬手帳入れです!
試行錯誤しながら出来たものが、この子達です~♪
飽きずにご覧いただけたら嬉しいです。

406-408.jpg     409-411.jpg     412-413.jpg


414-415.jpg     416-417.jpg     418-419.jpg


420-421.jpg     422-423.jpg


DSC04969.jpg     DSC04968.jpg
すべて作りは同じです。
マグネット留め・ファスナーの中は二つに仕切ってあります。
向かって左にお薬手帳がはいります。
右もポケットになっているのでお薬の説明書や予約票などが入り便利に使えます。
右側の小さなポケットは、保険証が入いる大きさです。

以前もお薬手帳入れを作りましたが、私が使ってみての改良判です。
お薬手帳で無くても、色々と便利に使えると思います。
今回も気合いを入れて作りました。(笑)

最後まで同じような作品を見て下さりありがとうございました

今日は、キャロットで綿麻プリントを大人買い~
ネットで綿麻チェックも大量に注文いたしました~
全部使い切るのでしょうか???

暑さに負けずに冷房の部屋でミシンをかけます!冷房ナシじゃ無理!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

まあ~、素敵なお薬手帳、とても便利に仕上がっているんですね。
どれもおしゃれですね。 お医者様に行くのも楽しくなりそう。
ひたすらハンドメイドをされていて、凄い!の一言です。
幸せなひと時をすごされている様子が伝わってきます。
2013/08/23 14:33  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんにちは! -
お忙しいのでしょうに、それぞれコメントをありがとうございます。
お薬手帳入れは、私も使う状態になってしまい便利に使っています。
今年の夏は、沢山の生地を買い込んで頭の中で色々なアイディアが浮かんでくるので結構頑張っていると思います。
生地を見ていると元気が出ます。(凹む事もあるんですが・・)
自分の時間を持てると言うのは幸せなのでしょうね。

2013/08/23 17:50  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/799-ea51321b

| メイン |