2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
じぇじぇじぇ!とハンドメイド~☆
2013/08/17(Sat)
なんたって今日の嬉しい驚きはこれでしょ!
DSC05022.jpg
夕方、汗だくになって庭の手入れ(今日は思い切って芝刈り)をして「あ~終わった シャワー浴びよう!」
とポストを見ると~~~~何通かの郵便物の下に文鳥ズの入った透明の袋があるじゃありませんか!!!
なになになに?!
息子がくれるってメールがきたけど(私が催促したから)息子が来た?訳ないよね。

うぅ~~~ん 思い浮かんだのは、ハンドメイドでお世話になっているマーブルポップさん
メールをしてみたら そうでした!当たり!!
菖蒲町のビックボーイというハンバーグ屋さんで見つけてプレゼントしてくれたのでした!
ありがたや~
どんな風に飾ろうか~♪ いろいろと考えてます。

マーブルポップさんは、キャロット別館の店長さんです。
今日二つ出来上がったポーチの花柄生地は、キャロットさんの生地です。
426-427-1.jpg     426-427-2.jpg
久々のポーチでしたが、可愛く出来て満足です。
これは、お薬手帳と一緒にアイリスさんに送ります。
暑い中、各方面で忙しい毎日を過ごしております!

イヤァー 文鳥ガチャプレゼントには参った。なんたって可愛いですよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/801-d022801e

| メイン |