2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
☆ ハンドメイド ☆
2013/08/30(Fri)
アンジュさん納品のバッグが出来上がりました。
明日納品してくる予定です~♪
見て下さいね。

433-1.jpg   433-3.jpg   433-2.jpg
帆布にキャンバスアンティークローズの生地を合わせました。
少し大き目のバッグです。(W38・H30・マチ10㎝)
プレドゥのタグを使う事が多いのですが、素敵ですよね~♪
何種類か買っておきますが、どれかが「あっ これ合う!」です。



434-1.jpg     434-2.jpg
こちらは、中くらいの大きさ(W32.5・H24・マチ10㎝)のバッグです。
後ろ面にもポケットをつけたので3つのポケットがついています。
キャンバスオールドローズ生地と綿ツイルを合わせました。




435-1.jpg   435-2.jpg   435-3.jpg
帆布+キャンバスアンティークローズ+綿ツイルの組み合わせです。
大きさは、すぐ上のものと同じです。
こちらも3つのポケットをつけました。1つは、スマホ用のポケットです。


今回アップしたのは、帆布2点とキャンバス布1点です。
帆布は、8号を使っているのでとてもしっかりしています。
少し前に職業用のミシンに変えたので縫えたのだと思います。
キャンバスは、しなやかで手に馴染み易いですよ。
それぞれ特徴がありますね。


マイハンドメイドは、ここでちょっとお休みいたしまして~~~
秋の「文鳥まつり」に向けての縫製お手伝いを始めます。
自分のもので無い手作りにむけ、ちょっと緊張しております。
持てる力を全部出してお手伝いする意気込みです。
たまに息抜きに自分のものを作ったら又見て下さいね(笑)

それにしても今日は暑かった!!

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

また、今日も暑いですね。
越谷での竜巻は凄かったですね。 自然現象は、恐ろしいと思いました。 kayoさんの家は、影響はなかったですか?

新作のバッグ、どれもおしゃれですね。
帆布なので、しっかりとしていいですね。柄もデザインもとっても素敵で、私は、鍵、スマホ、アイポッド、SUICA、コンパクトと口紅など、いつも持ち歩くので、それぞれが入る場所があったらいいなあと思っているので、ポケットが沢山あるのは、ありがたいですね。便利だと思います。

今日も無理しないで、ご自愛くださいませ。
2013/09/03 10:07  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます。 -
竜巻の被害、怖いですね。同じ埼玉県でも全く知らずに夕方のニュースを見るまで知りませんでした。
電柱が倒れていたので、まだ停電でしょうか?早く復旧するように祈るばかりです。自然現象には、なすすべがありませんね。

バッグ、アンさんのセンスに合って嬉しいです。
女性は(?)、沢山の小物がありますよね。
バッグinバッグを使っていますが、それでもバッグの中がゴチャゴチャしてしまいます。
帆布のバッグinバッグがあれば使い易いかな?なんて考えています。

私もアイポッドを持っていた!なんて思いだして今充電しています。充電方法は、PCを開いている時にUSBにつなげるしか方法は無いのでしょうか?
なぁ~んて質問をしてしまいました。

今日は、雨が降りそうな空で暑さは、少し収まっていますが
ちょっと庭に出たら早速、蚊に数か所刺されてしまいました。
蒸し暑くなりそうですね。
いつもコメントをありがとうございます。
良い1日をお過ごしくださいね ♪



2013/09/04 08:29  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
kayoさん、こんにちは。

こちらは、朝からかみなりと、強い雨が降ったりやんだりしています。 少しは涼しいのですが、やはり蒸し暑くていやですね。

さて、アイポッドの充電のことですが、PCからではなくて、普通にコンセントから充電できますよ。

電源アダプターを購入してコンセントに差し込み、アイポッドにつなげれば、すぐに、充電ができます。 アップルの純正電源アダプター以外でもできます。私は、バッファローのを使っています。私のPCが古いのかもしれませんが、PCより早く充電ができる気がします。

IT用語が難しくて詳しいことは、よくわかりませんが、とにかく、コンセントから簡単にできることが便利で、私にはわかりやすかったです。 こんなので、よければ参考にして下さいね。
2013/09/05 11:02  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん ありがとうございます♪ -
充電のこと、ありがとうございます。
今もPCを開いているので充電中です。
電気店に行き「電源アダプター」なるものを買ってまいります。v-355
アンさんが、今時の「機械物?」(なぁ~んて言うのかしら)を使いこなしている事をいつも感心しております。脱帽です!

電源アダプターってメモって行きます・・・・トホホ

ありがとうございましたv-290
2013/09/05 20:08  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/805-2f5718d6

| メイン |