2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
巨大フランスパンの重さは?
2013/09/13(Fri)
2013-9-13s.jpg
8/3のブログに載せた「フランスパンの重さクイズ」の答えがパン屋さんで発表されて
いました。

答えは、こちらです。
DSC_0020.jpg
私は、5キロ以上の数字を書いてしまって やっぱり撃沈でした!
ニアピン賞すごいっ!
どんなオーブンで焼いたんでしょうね?


昨日届いた「タグ」です。
大人買いですよ~~ん
DSC05131.jpg
小鳥の柄のものも買いました。


毎度同じようですが、バッグが出来たので見て下さいまし

438-1.jpg   438-2.jpg   438-3.jpg
モスグリーンの10号帆布です。


439-1.jpg   439-2.jpg   439-3.jpg


440-1.jpg     440-2.jpg


439-440.jpg     440-3.jpg
9号帆布です。横糸が淡いパープル、縦糸は生成り糸を使っています。
大きい方のバッグには、内側に大・小・スマホ用の3つのポケットをつけました。
外ポケットも小さいのがついています。

まだまだバッグ屋さんが続く予定です!
がんばりまっす!

・・・庭 どうなっているかなぁ~・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あんな大きなフランスパン、食べきるまでにどのくらいかかるんやろなぁ・・・w

いつみても丁寧に作られたバッグ、素敵です!
・・・こないだ四苦八苦しながらバニティバッグなるものを作りました。「簡単」と書いてある作り方を見ながらでしたがわからんことだらけで、いちいちつまづいて大変でした^^;;
出来上がったものもなんかゴツゴツしてましたしw
あらためてkayoさんのすごさがわかった一日でした!
2013/09/14 17:25  | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集] ▲ top
- 蚊取り犬さん いらっしゃい! -
あのフランスパンの行方は?????
どうなったんでしょうね。

バッグ、すんなり出来るものもありますが結構四苦八苦しながらのものもあるんですよ。
蚊取り犬さん、挑戦するって事がスゴイことです。♪

いつも拝見して毎晩の楽しみにさせていただいています。
読み逃げばかりですみません<m(__)m>
蚊取り犬小屋も楽しみにしてますよ!
2013/09/14 20:33  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。

素敵なバッグができ、kayoさんの満足したお顔が想像できます。本当にハンドメイドを楽しんでいるのが伝わってきます。
色違いのデザインで、それぞれの個性がありますね。
ポケットの数が喜ばれると思います。

巨大なフランスパンにびっくりです。

色々な話題が楽しいですね~
2013/09/24 17:50  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは! -
最近は、バッグ屋さん状態です。
同じようなバッグばかりですが、頭に浮かび自分が使いたいと
思うものが自分スタイルだと思って作っています。
大き目のバッグには、スマホ用ポケットも必ず付けるようにしています。

巨大フランスパンの行方が気になっていますが、何となく
聞けません。
パンとホットコーヒーの美味しい季節になってきましたね!

明日は、午後からお上りさんなので「黄色い鳥器店」に
行ってみようと思っています。
2013/09/24 20:51  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/807-50a63e35

| メイン |