2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
文鳥まつり行ってきました。
2013/10/26(Sat)
去年行かなかったので3年ぶりでしょうか。
雨の中盛況でした。
11時半過ぎに到着しましたが、最初の回には入れず整理券を頂き30分弱待って
ついに会場に入れました。
狭い会場に沢山の文鳥グッズが並んでいました。
アトリエ・紫幸のエプロンもトートバッグも良い売れ行きで嬉しくなりました。
以前行った時には、作品の後ろに作者さん(販売の方)がいらっしゃいましたが、今回は
そのスペースもなく ちょっと寂しいかな。
でも、会場は熱気ムンムンでした。
雨でもそうですから明日は、もっとムンムンでしょうね!
ボランティアのお手伝いの方 ご苦労様です。
番号札を腕につけてのお買いもの⇒会計ととてもスムーズでした。

DSC05423.jpg     DSC05424.jpg
私のゲットした作品です。
今日から我が家のお仲間です。
文鳥が2羽止まっている額は、写真の縦長と横長がありました。
迷って縦長を買いましたが、我が家の写真は横長が多いと「さっき」判明!
横長買ってくれば良かった。まっ、縦長を探して飾ります。
可愛いものばかりです。
この他にも力作が沢山ありました。
写真に写っている「文鳥あめちゃん」は、プレゼントなのですが、買いたいです。
売っているのかなぁ~?

それと笑っちゃうのがこれ
          ↓
DSC05425.jpg
「ふぃんち新聞」 面白いのなんのって~~~ふぃんちの特徴を良く捉えていて超おもろいです。

レポは出来ませんでしたが、会場の雰囲気が少しは伝わったでしょうか?
会場を出る時には、ほとんど雨は降っていませんでした。

文鳥まつりを後にして 次に日比谷ガーデニングショーへ足をのばしました。
その模様は後日アップしたいと思います。
なぁ~んて言いながらセッカチなので明日にでもアップかも?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
台風接近のさなか、ご来場ありがとうございました〜!
うちのグッズもお求めいただき、恐縮です。
後日談ですが、あめちゃんは「売ればよかったね」と打ち上げで話題になっていました。
おいしいライチ味ですよ♪
2013/10/30 19:45  | URL | 寺ピン #-[ 編集] ▲ top
- 寺ピンさん こんばんは! -
毎年寺ピン家の文鳥カレンダーは、我が家のPCの前に
陣取っております。
タオルハンカチは、とっても重宝していますよ。
そうそう!あめちゃんとっても可愛いですね。
売り物だったら、絶対買います!
来年は、是非販売してください。
一つ 舐めました 美味しかったです。
一つは、孫にとってあります。
連休に遊びにくるので、喜ぶと思います。
文鳥まつりお手伝いご苦労様でした。
2013/10/30 22:09  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/817-097c3d69

| メイン |