2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
☆ コサージュ ☆
2013/11/05(Tue)
友人のHiroさんが、私の作った服に合わせてコサージュを作ってくれる事になりました!
コサージュの出来ない私に強い味方が現れました。
Hiroさんの作ってくれたコサージュをご覧ください。
色々なバリェーションがあって素敵です。
レースは、色を染めて作って下さっています。

2013-11-5-1.jpg       2013-11-5-2.jpg

これからの作品もとても楽しみです~♪

コサージュのお披露目は、アンジュさん 癒しのてづくり市 in浦和コルソです。
次がカントリーフェスタ 熊谷です。
その次は、同じくアンジュさんの「癒しのてづくり市 エルミこうのす ショッピングモール」と
イベント三連発です。
私もHiroさんも頑張って作品を作りますのでお近くの方は、会場にいらしてくださいね!


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

わあ~ おしゃれなコサージュですね。
アートな感じがしてとっても素敵!
バッグにつけてもいいですね。 お洋服につけたら、10歳くらい若返る気がします。素敵なお友達がいて羨ましいです~
2013/11/08 11:58  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- 引き続き アンさんおはようございます! -
コサージュ素敵ですよね。
アンさんのコサージュもとっても素敵でした☆
帽子につけてもバッグでも紐を通してネックレスにも
なりますネ!
ずい分前からの知り合いでしたが、彼女がこんな素敵な業を
持っていたとは、知りませんでした。
これからも良いコンビネーションが出来たらと思っています。
非常にコメントの少ない私のブログにいつもコメントを下さいましてありがとうございます。~♪
2013/11/09 08:26  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/820-81bbf29c

| メイン |