2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ギックリ(*_*; セーフ!
2007/11/13(Tue)
腰の具合が大分悪かったのですが、まぁ普通に動けたので
腰痛体操したり湿布を貼ったりしていました。
ついに今朝 腰の骨がギクギクッ として
ギックリになりかけました(>_<)
ぶっつけ本番でならなくて良かったです。
恐るべしぎっくり腰

昨日、マッサージに行こうかと迷っていましたがお金と時間がもったいないので
「大丈夫かな」と思っていたのです。
仕事が終ってからマッサージ45分してもらいました。
やれやれ 楽になりました~
ギックリは回避です!

明日は仕事を休んで友達と”フィラディルフィア美術館展”に行く
約束をしています。明日の朝突然ギックリこなくて本当に良かった
・・・・なので今日は午後から ぐーたらしてますぅ~~♪

朝撮った写真ですが、庭の隅に”トレニア”が咲いていました。
こんなの見つけると嬉しいです。


07.11.13-2.jpg


この間100均で買ったブリキのジョウロに家にあった多肉を切って
植えました。07.11.13-1.jpg

もう一つブリキの缶があるのでそれにも植えようと(100均で多肉の土と言うのを買ってきた)外にある多肉を切りました。
すぐに植えずに1日 こんな状態で放っておいてから植えた方が良いそうですがセッカチなので今夜植えるとおもいます。
07.11.13-3.jpg

多肉は、ピンセットでそっと置くように植えればOKです。

最後に入ってはいけない所に侵入しようとしている るび?ひな?
です。一応行ったらダメとわかっているようです。
お利巧なのかアホなのか?P1100268.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お大事にしてください。 -
kayoさん、ぎっくり腰回避できてよかったですね~。
あれって、なってしまうとしばらく動けなくなるそうで、聞いただけでひぇ~です。
多肉ちゃんとブリキって、相性よいですよね~。σ( ̄。 ̄) も好き♪
そうそう、先日吉見のハーバルハウスさんに行ってきました!
本当に道が分りにくくて、四苦八苦。
でも、なんとか辿り着けました~。
あんなふうに暮らしてみたいです♪
2007/11/14 21:48  | URL | Tez #C9eFVYxM[ 編集] ▲ top
-  -
Tezさん こんにちは。今日も暖かいですね。
ハーバルハウスさん クリスマスのものが置いてあるのですね~~~
あの道は、方向音痴の私では一生かかっても覚えられないです。大体一人じゃ帰れないです。(^_^;) 春になったら又友人に連れて行ってもらいたいv-254
ギックリは、そんじょそこらの痛さとは別物。
回避できて本当によかったです。
Tezさんご一家もお元気にお過ごしくださいね。
2007/11/15 15:42  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/83-225a42f6

| メイン |