2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
早速の鳥グッズです!
2014/01/07(Tue)
DSC05765.jpg
これは、孫が私のン十歳のお誕生日のプレゼントに選んで持ってきてくれたものです。
早速、文鳥ストラップなどを吊るしました。
向かって右端は、庭で枯れかかっていた千日紅です。

で、以下のものは昨日ゲットしました。(3つも~)
用事があり、ラ・シュシュさんに午後から行きました。
そこで見つけてしまいました
迷いましたが、3点お買い上げです。
DSC05763.jpg
手前の「切り株に小鳥」。手持ちのグリーンを入れた鳥さんを上に乗せました。

DSC05761.jpg
こちらは、庭に置くピックです。
餌を入れましたが、きっと恐がってスズメは食べないと思います。
(食べてくれると嬉しいんだけど)

DSC05764.jpg
このネックレスは、6月に催されると思う「小鳥まつり」に着けていく予定。

まだお正月休み気分が続いていますが、今日までゆっくり休もうかと思っています。
午後から歯医者さんだし。
しばらくミシンに触れていません。

そうそう、年末のお掃除(大してしていませんが)の時に、重曹がすごい力を発揮しました。
身体に悪影響を及ぼさないというのも良いですしね。

寒いですが、良いお天気です。
みなさま、良い1日をお過ごしください。♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今年もよろしくお願いします。

お孫ちゃんからのプレゼントかわいいですね。
まだお泊りされているのかしら?かわいい盛りだから
う~んと遊んでくださいね。

素敵な洗面所ですね。
モデルル-ムみたいだよ^^憧れちゃいます。
2014/01/08 12:00  | URL | Ange #-[ 編集] ▲ top
-  -
kayoさん、こんにちは。

鳥さんグッズが可愛いい~
お孫さんもkayoさんの好みを知っているんですね。とても素敵なプレゼントですね。 切り株の上にも鳥さん、白で統一されていて、とてもおしゃれな空間ですね。 我が家にもこんなコーナーが欲しいです。
忙しい年末年始をすごされたのですね。ゆっくりとしてくださいませ。
寒くなりましたのでご自愛ください。
2014/01/08 17:51  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- angeさん おはようございます。 -
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

孫は、5日に私が都内の自宅へ連れてゆきました。
女の子可愛いですね。
「着せ替え遊び」が大好きです。

この写真ですねぇ~台所なんですよ。
台所のほんの一角です。
モデルルームには、程遠いですよ。
洗面所は、窓がなくて暗いです・・・

今年もどうぞよろしくお願いします(^.^)
2014/01/09 08:34  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます。 -
孫はお店に2つあった鳥グッズから、こちらをチョイスしたそうです。
これまで数回、私と好みが同じと感じた事がありました。
私と同レベルのセンス?それ以上にセンスの良い子になって欲しいです。

いつも預かると、両親に手渡して安心します。
今の世の中、何かあっては大変ですから。

この写真のスペースは、台所の一角ですが
癒されます。もうこれ以上は置けないかな?と思っています。
(でも増えるかも?)
2014/01/09 08:40  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/832-8d8aa444

| メイン |