2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
☆ ハンドメイド ☆
2014/01/18(Sat)
前回ブログに載せた生地でチュニックが出来上がりました。
見て下さいね。

516-1.jpg     517-1.jpg
同じパターンですが、首周りの開きを変えてみました。
U首の方は、もう少しボートネック風にしたかったのですが肩が落ちないように開きを少なくしたら
普通のラインになってしまいました。でも、きれいなラインになったと思っています。

516-2.jpg     517-2.jpg
ヒップラインの少し上にベルトをするとこんな風になります。
この生地にギャザーがとても合っていてキレイです。
同じ生地のスヌードです。
自分用にもスヌードを作りました。
この生地は、私の「ツボ」に入ってしまったようです。
エプロン用にも買ってありますので近いうちに作ります。


515-1.jpg     515-3.jpg
こちらは、麻生地で作ったエプロンワンピースです。
只今、アトリエ・ルミアのお仲間に入れる為に準備中です。

北関東は、今日もお天気です。
激寒いですけどね。
さて これからアトリエに行って縫物をしてきます。
みなさま 良い1日をお過ごしくださいませ。





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

わあ~、出来上がりましたね。
とってもおしゃれなチュニック、おそろいのスヌードをすると、おしゃれ感が、増しますね。シンプルなデザインにレギンスとブーツが合うなと思いました。
エプロンワンピースも色もデザインもお上品で素敵です。

アトリエでのお仕事、これから、沢山の作品が産まれるのでしょうね。
楽しみにしています~
2014/01/19 15:19  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
アンさんのコーディネイト、とっても素敵です!
おしゃる通りです!
昨日は、都内まで出かけたのでこの生地のスヌードをつけてゆきました。軽くて小さくなり、バッグに仕舞えて使い勝手が良かったです。
エプロンワンピもお褒め頂き嬉しいです。
お天気の日のアトリエは、午後から暖かくてホッとします。
今日は、昨日買ってきたオヤツ持参でアトリエ インです(^.^)
いつもコメントをありがとうございます。
2014/01/20 08:24  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/835-9ddd9a4c

| メイン |