2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
お友達のテーブルセンター
2014/01/23(Thu)
友人がお引っ越しをし、家具を新しくしました。♪
(新しい家具っていいですね)

昨日、新しいマンションにお邪魔して二人でアレコレ相談しました。
私が持って行った生地の1つをチョイスして
テーブルセンター2つ、テレビの下の敷き物を頼まれました。
サイズだけ伺って後はお任せして頂きました。

とっても楽しいお仕事です。♪
早速、本日スタートしました。
素敵なものにしたいです。

2014-1-23.jpg
出来上がったら友人に許可を得てブログにアップしたいです。
また 見て下さいね。


私のお気に入りの生地で作ったエプロンです。
本日出来上がりました。
533-1.jpg     533-4.jpg
同じ生地でチュニック2着・スヌード4本も作りました。
エプロンでこの生地は、おしまいです。
テーブルセンターといい、同じような色合いの生地が続いています。



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

このエプロンは、この間のチュニックとスヌードと同じ生地ですよね。ウールのエプロンは、冬に暖かくて重宝しそうですね。
テーブルセンターの色もシックで、デザインもおしゃれで、きっと落ち着いた感じのお部屋の雰囲気になることでしょう。 お仕事の幅が広がってすばらしいです。
ぜひ、アップして下さいね。
2014/01/24 15:50  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございいます! -
そうなんです。この生地がとっても気に入ってしまい
次々作ってしまいました。
ポリエステルにウールが入った薄手の生地でサラッとしています。綿素材のエプロンより、少し暖かいと思います。

テーブルセンターですが、最初柄生地(これリバティプリントなんですよ)だけで作るつもりが ピッタリ合った薄手の帆布が
あったのでダブルフェイス(リバーシブルの事を今風に言うと
こんな言い方をするようです)で作る事にしました。
出来上がったら見て下さいね。
私もワクワクしながら縫っています。
いつもありがとうございます (^.^)
2014/01/25 08:11  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/836-39505905

| メイン |