2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
☆レッズ優勝☆アジアチャンピオンズリーグ
2007/11/14(Wed)
レッズ優勝です!嬉しいですね~~~~
スタジアムに大きな☆が出来てました!

予定通りに上野の東京都美術館で”フィラディルフィア美術館展”を
見に行ってきました。
音声ガイドを借りてじっくりと見てきました。
モネとルノワールの絵がキレイで印象に残りました。


昼も大分過ぎて美術館に併設されているレストランで食事をしましたが
ランチメニューがないので食事だけしてすぐに出ました。

で、前から行ってみたかった飯田橋の”カナルカフェ”(あの前略父上様に何度も登場した)に行きました。
いいお天気でいい景色 素敵でした~~~♪
大分長い時間おしゃべりしました。
(コーヒーのお代わりをしたかったけど1杯500円なので二人ともガマン)
デジカメを持って行かなかったので携帯で写真を撮ってきました。
07.11.14-1.jpg

07.11.14-2.jpg

07.11.14-3s.jpg

07.11.14-4s.jpg

機会があったら又行きたいです。今度はカフェじゃなくてレストランの方に行きたいなぁ~

最近は、友人ともゆっくりと会う時間がなかったので今日はじっくりと
お喋りできました。

美術展もカナルカフェもレッズもよかった
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
勝ったね~!!
この間の川崎戦に比べたら安心して見られたけど。
次はJチャンピオン・天皇杯だね!!

私はこの間「大ロボット博」に行ったよ。
「大」って程ではなかったですよ。ちょっとがっかり。
でも懐かしい超合金ロボやガンプラには興奮しました~。
2007/11/15 07:48  | URL | しのちゃん #hiiZJbic[ 編集] ▲ top
-  -
しのちゃん お久しぶり?!かな。
ついに勝ったね。最近は押されて守る事を見慣れてしまったけど、是非ACミランと一戦して欲しいね。

ブリキのロボット小さい頃は、家にもありましたよ。いつの間にかなくなっちゃったけど・・・
持っていたら高くなっていたかも。
超合金は、子供が小さい頃に流行ったものでしょうか?って我が家の子供時代は、20年も前の事ですが。

明日の午後 アロマの井上さん(ネットで調べて私をありすに連れていってくれた方)と一緒にアンジュさんに行きます。
アンジュさんには見覚えのあるテーブルが
ありますね!v-540
2007/11/15 15:52  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/84-c31b07e8

| メイン |