2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
☆ ハンドメイド ☆
2014/02/14(Fri)
また雪になってしまいましたね。
これ以上降らないで!と言っても予報では大雪ですよね。
今日は午後からダブルでお医者さん予約があるのですが・・・
行けるでしょうか?キャンセルかな?(特別急ぎの受診じゃないからいいんですけどね)

ずい分とハンドメイドのブログがなかったのですが、
何をしていたのかと言いますとエコバッグを29個一気に縫ってました。
友人達へのプレゼント分やアンジュさんへの納品、そしてカントリーフェスタでの販売分です。
機会がありましたらブログでご紹介したいと思います。
あまりにも沢山エコバッグを縫っていたので、さすがに飽きて
昨日は、アームカバーを久しぶりに縫いました。
見て下さいね。

553-1.jpg     554-1.jpg     555-1.jpg
どれも可愛く出来たと思います。
自分であれこれ考えて作るものは、楽しいです~♪

雪の被害がありませんように!
そして私を含めて雪かきで腰を痛めませんように!


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

また、雪ですね。
もう、勘弁してくださいって感じです。
私は、家のなかに引きこもってばかりで、何してよいのかわかりません。 kayoさんは、いいですね。 こんな日にはハンドメイドをされて、有意義に過ごすことができるのですから。
エコバッグを沢山作ったうえに、こんな可愛いアームカバーを作るなんて、尊敬します! レースもあしらって、アームカバーでもとってもおしゃれですね。 柄も素敵です。
本当に、縫うことがお好きだということがわかります。 他の作品も楽しみにしていますね。

お互いに体調管理に気をつけましょう。
2014/02/14 10:11  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
全回より積っています (*_*;
ほんとに勘弁してもらいたいです。
雨が降っていますが、積った雪に太刀打ちできるのでしょうか?

ハンドメイドは、数年前から車で15分の雀アトリエでしているので車を動かせないとお手上げです。
アームカバーのこと、ありがとうございます。
残った生地が沢山ありますが、その中でアームカバーに合う生地を
選んで作ってみました。
残り生地を出してみると「これとこれの組み合わせでバッグを作ってみよう~♪」とか新たな発見があり、それも楽しみの一つです。
今日は、車も出せない程の雪なので昨夜録画したオリンピックを
じっくり見て過ごそうと思います。

雨でどんどん雪が溶けますようように!
明日、雪かきしないで済めばいいですね。
お互いに無理をしないようにいたしましょう ☆
2014/02/15 08:35  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/843-34d4dbd2

| メイン |