2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
バードモア & ことりカフェ
2014/04/16(Wed)
午後からバードモアことりカフェに行ってきました!

バードモアさんのお店の写真は、撮り忘れてしまいました。
アオメキバタンの「ハロハロちゃん」を腕に乗せてもらい写真を撮ってきました。
2014-4-16-1.jpg     2014-4-16-2.jpg

2014-4-16-3.jpg     2014-4-16-4.jpg
生後1年くらいのとっても元気なハロハロちゃんでした。
お店に常駐しているのでいつでも会えるそうですよ ♪

2014-4-16-15.jpg
バードモアさんでお買い上げ~
小鳥型のお小皿とポチ袋、キーホルダーです。
沢山の小鳥グッズがあるので見ていて飽きないです。


そこから徒歩3~4分の☆ことりカフェ☆へ
2014-4-16-5.jpg     2014-4-16-6.jpg
ここを見ただけでワクワクです。

2014-4-16-7.jpg
入り口までの階段には、卵で作ったオブジェが沢山ありました。

2014-4-16-8.jpg
お店の外から見た中の様子です。
ガラスのお家の中にオカメちゃんとインコちゃんがいます。(ガラスで光ってしまい見ずらくてすみません)


2014-4-16-9.jpg
アイスコーヒーを注文したら、もれなく小鳥クッキーがついてきました。
とっても美味しかったです。


2014-4-16-10.jpg     2014-4-16-11.jpg     2014-4-16-12.jpg
ガラス越しの席だったのでオカメちゃんがすぐ近くにいました。
鳴き声も可愛かったですよ。


2014-4-16-13.jpg
こちらは、鳥さんと触れあえる「もふもふ部屋」(?)です。
こちらにも申し込んで久しぶりに文鳥の春ちゃんを指に乗せて癒されてきました。
春ちゃんも1才くらいで女の子のようでした。
こちらの「もふもふコーナー」5分500円で3名まで入れるお部屋です。

2014-4-16-14.jpg
キバタンさん他数羽もスタンバッテおりました。


仕事が終わってから青山まで行ったのですが、なんと充実した数時間だったでしょう!
帰ったばかりなのにまた行きたくなっています ♪
小鳥ちゃん達ありがとうね!


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

久しぶりの鳥さんの話題ですね。
ワンちゃんやネコちゃんと同じように小鳥さんを愛してやまない人たちが沢山いるのですね。
バードモア、ことりカフェを拝見してよくわかりました。 とっても可愛らしくて、私も行ったら、はまってしまいそうなくらいですね。kayoさんの嬉しさが伝わってきました。 素敵な時間をすごされてよかったですね。
2014/04/18 10:39  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
ほんとに久しぶりに小鳥達と触れあえました。
どの子も人間にやさしくされているので、人を怖がらずに
信頼しきっていました。
「もふもふの部屋」で文鳥を指に乗せて遊んでもらいました~♪
制限時間5分は、あっと言う間に過ぎてしまいましたが久しぶりの感触が嬉しかったです。
アンさんも機会があったら是非お立ち寄りください。
小鳥の魔力に引きつけられる事請け合いです( ^^) _U~~
6月には、ことりカフェが吉祥寺にもオープンするそうなので
そちらにも行ってみたいと思っています。
いつもコメントをありがとうございます 
よい週末をお過ごしください ☆
2014/04/19 08:28  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
- 南青山♡鳥三昧 -
ハンドメイドのお仕事をしていてもそうですが
鳥さんの事となると、益々時間が速いですね。
あの日は二人とも目尻が下がりっ放しで、足も浮いている様でした(笑)
私は興奮してカメラでずっと鳥さんを追いかけていて
いつもの内容が薄〜い話が、更にスカスカになってしまいましたが
沢山の喜びがぎゅっと詰まった、忘れられない様な時間でした。
次に吉祥寺のお店もオープンしたら、また一緒に出掛けましょうね(^_^)
2014/04/20 10:23  | URL | しさち #-[ 編集] ▲ top
- しさちさん おはようございます! -
ハンドメイドのお仕事の時のハイテンション以上に
有頂天な午後でした!
お天気も良くて普段行く事のない青山インだったし~♪
私は、ひさ~しぶりの文鳥さんだったし ♪
もふもふ部屋の5分の短かったこと!
あの部屋に入ったら時間の事など忘れていました。
5分のタイマーが鳴った時に「えっ 終わりがあるの?(--〆)」って
感じでした。
吉祥寺も是非ご一緒にお願いいたします。
今度は文鳥写真を撮ってきます。
夢のような午後をありがとうございました ☆

追・・カントリーの最後の追い込み がんばってますよ!
2014/04/21 08:29  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/857-cb8882e1

| メイン |