2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
☆ カントリーフェスタ ☆
2014/04/25(Fri)
27~28に開催されるカントリーフェスタの作品が出来上がりました。
一部をアップしますので見て下さいね。

580-1.jpg     581-1.jpg     582-1.jpg
ボートネック、ドルマンスリーブの5分袖のブラウスをトリコロールカラーの
綿素材で作りました。おしりが隠れる長さで脇にスリットが入っています。


584-1.jpg     584-2.jpg
帆布に以前エプロンやブラウスに使った生地を張り付けました。
細い番手のトーションレースとの組み合わせが気に入っています。
とっても軽いです。


586-1.jpg     586-2.jpg


585-1.jpg     585-3.jpg     585-4.jpg
ワッシャー生地で作ったチュニックです。
可愛すぎずにかわいい(?)一着で重宝すると思います。


587-1.jpg     587-2.jpg
120サイズの女の子服です。
薄手の麻生地で作りました。
ボタンとループは、リバティ生地を使用しました。


588-589-1.jpg     588-589-2.jpg
こちらも120サイズのワンピです。
綿麻生地ですが、少しお色が違います。
首周りに少しだけリネンの太糸で刺繍をしました。
茶色のくるみボタンにも刺繍しましたよ。
私的には、とても気に入っておりますがいかがでしょうか?!



590-1.jpg     590-2.jpg
120サイズのワンピです。
ワッシャーのグリーンチェックと綿麻生地を合わせてみました。
ボタンは、くるみボタンです。

今回は、手持ちのリバティプリントの5枚セットも販売いたします。
値札つけも終わりアトリエで出番を待っています!
お天気もよさそうで、会場はいつも以上の熱気かと思い今から楽しみにしております。
お近くの方、是非にいらしてくださいね。


この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/859-56a10ff4

| メイン |