2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
深谷花フェスタ
2014/04/26(Sat)
深谷花フェスタに行ってきました。
お天気が良すぎて暑いあつい!

気に入った寄席植えやハンギングの写真を撮ってきたのでみてください。
写真を整理しながらうっとりしておりました ☆

まず会場の入り口です。
1.jpg

会場内の花壇の寄せ植えです。
2.jpg     3.jpg


コンテナの寄せ植えです。
4.jpg     5.jpg     6.jpg
・右の写真のお野菜の寄せ植えも素敵でした。
 「スイスチャード」に引きつけられました。苗があったら植えてみたいです。

7.jpg     8.jpg     9.jpg


10.jpg     11.jpg     12.jpg


13.jpg
以上寄せ植えでした。
ユーフォルビアが目立っていましたね。



ハンギングです。
14.jpg     15.jpg     16.jpg


17.jpg     18.jpg     19.jpg
どれも圧倒されてしまいました。
豪華で素敵です!


今日のお買いものは、
20.jpg     22.jpg     21.jpg
琉球朝顔クリスタルブルー、サルビアスペルア メルローの苗です。
それと鳥さんのアイアンです。
アイアンは、鉢にも使えますが「フォスタ」の芽が出てきた所に刺しました。
向かって右は、アイスバーグ 左は、名前不明のミニバラです。

深谷ネギの産地なのでお昼は、ネギ味噌だんご&ネギキッシュ&焼きまんじゅう(これは上州の名物です)を
いただきました!

これから少し休んで明日のカントリーフェスタの作品を納品に行ってきます。
うぅ~~~ん充実してる?!かな。

この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/860-b40558ce

| メイン |