2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
カントリーフェスタ ありがとうございました。
2014/04/29(Tue)
沢山の方にご来場いただき、2日間の熊カンが終了いたしました。
アトリエ・ルミアの作品を沢山の方がお買い上げ下さりとても嬉しいです。
次回フェスタに向けてデザイン・素材をより吟味して臨もうとスタートして
おります。
会場では、懐かしいハンドメイド友達ともお会いできて楽しませて頂きました。

私がゲットしたものは、エコクラフトのカゴと綿のニットです。
エコカゴは、一目ぼれでお買い上げしました。
ニットは、母に買ったものです。もうすぐ母の日なのでいいかなぁ~と思って。
DSC06381.jpg     DSC06382.jpg

毎回思う事ですが、熊カンの熱気は、すごいです。
各出展者さんのやる気が感じられて刺激を受けます。
益々発展しますように!




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、先日はカンフェスでお会いできて、本当にうれしかったです!
美味しいお土産をいただいた上に、お買い上げまでしていただき、本当にすみませんでした。ありがとうございます!
今回、体力不足で自分のブースでじっとしておりましたが、次の機会には「お客さん」として来場して、買い物を満喫したいと思っています。
またその時にお会いできるとうれしいな~。
その時にはkayoさんの作品をじっくりと(^^)拝見させていただきます♪楽しみにしています!
2014/04/30 10:04  | URL | Tez #C9eFVYxM[ 編集] ▲ top
- Tezさん こんにちは! -
今ブログにお邪魔してきた所です。
ベスト、母がとっても気に入ってずっと着けていました。
手作り品でとっても嬉しかったようで私も少し親孝行が
出来ました。
次回は、お客様ですと!?是非に作家さんとしてご参加ください。
カンフェス終了と同時に次回の作品作りに頭をひねっております。
是非見て下さいね。

カゴは、冷蔵庫の上に置いて眺めております。
ドライフラワーなど入れてみようかな?と思っています。
2014/04/30 17:59  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/861-be8d40c2

| メイン |