2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
最近の庭の様子 ☆
2014/04/29(Tue)
チューリップは、終わりかけていますが写真を撮ってあったので見て下さいね。


2014-4-29-1.jpg     2014-4-29-2.jpg
何度もしつこいですが、可愛いので写真を撮ってしまいます( ^^) _U~~
黄色のムーンシャインは、名前の通りに月夜でもうっすら見えます。
ゆり咲きの花姿がは、キュートですね。


2014-4-29-3.jpg     2014-4-29-4.jpg
ついに咲いたクインオブナイトです。
2つだけしか咲きませんでしたが我が家では初めてで嬉しい。


2014-4-29-5.jpg     2014-4-29-6.jpg
・白のボーダーにしようと思い白のジギタリスとかすみ草を植えました。
・デルフィニュームが咲き始めました。
 今年は、バーバスカムの苗に巡り合えず植えられませんでした。
 バーバスカムが欲しかったです・・・

2014-4-29-8.jpg     2014-4-29-9.jpg     2014-4-29-10.jpg
ジギタリスのお花~きれいですね。
今咲いているのは、この冬に植えた苗の子達です。
去年からの宿根組は、グングン伸びている最中ですので、もう少ししたら開花すると思います。


2014-4-29-7.jpg
白のボーダー(ボーダーと言う程長くありませんが)の一部です。
かすみ草・ジギタリス・オルラヤ・ペンステモンハスカーレッド・宿根アマの
色の組み合わせを気に入っています。


2014-4-29-11.jpg
深谷花フェスタで買った鳥さんアイアンですが、フォスタの上では全く目立たずに
鉢に鎮座する事になりました。この方が可愛い~♪


見て下さりありがとうございました ☆

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんばんは。

お久しぶりです~
ちょっと忙しかったので、PCを開けたのは、何日ぶりでしょうか、その間に、お庭のお花がとっても綺麗に咲き、感激しています。 まさにイングリッシュガーデンですね。 私の憧れのお庭です、素敵です。 お花の色の合わせ方が素晴らしいですね。
チューリップをみて、我が家の庭かな?と錯覚しました。 チューリップも植え方がお上手で元気に咲いていて、見ていて気持ちがいいです。

恒例のカントリーフェスタも無事に済んでよかったですね。
kayoさんの作品を心待ちにしていた方が沢山いらっしゃったでしょう、前記事の素敵な作品を見て思いました。
2014/04/29 20:02  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます。 -
久しぶりの雨降りで庭の植物たちが喜んでいるかと思います。
色々とお褒めいただき嬉しいです。
ジギタリスは、どの色をとっても優しい色合いなので
適当に植えています。
ミニミニボーダーは、初めて白で統一しましたが気に入っています。白のお花といってもそれぞれ葉の色が微妙に違っているのが
いいですよね。来年もやってみようと思います。
イングリッシュガーデンの真似っこです。
チューリップは、アンさんのお庭がとても参考になります。
来期は、アプリコットビューティーを忘れずに!

カントリーフェスタの事もありがとうございます。
どんなものをお客様が要望されているか?次回にむけて
考えております。ボケ防止になるのではないでしょうか。
いつもコメントをありがとうございます。
2014/04/30 08:32  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/862-075ce0dd

| メイン |