2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
ワールドカップ始まりました!
2014/06/14(Sat)
W杯すべての試合を見ようとセッセと録画して、セッセと見ています。
が、日常の中に1日3試合 計4時間半の時間を作るのは大変。
朝晩のニュースを見てしまうと結果が分かってしまうのでニュースは見ない。
今日は、土曜で仕事がお休みだったので午前中にメキシコVSカメルーン。
夕方にスペインVSオランダ。
夕食後にチリVSオーストラリア。
あぁ~~~見るのに追われています。
6/27まで1日3~4試合。
いつまで続くか?

明日の日本戦 ドキドキする~
怪我などしないで実力を発揮してほしいです。
そうすれば、勝利間違いなし!


今年初めての収穫物があったので見て下さい。
2014-6-13-2.jpg     2014-6-13-1.jpg     2014-6-13-3.jpg
「茄子1つ」収穫。
ガクの所にトゲがいくつもあって、触れないくらいです。
このお茄子さまは、浅漬けになって夕食の時に頂きました。美味しかったです。
トマトは、沢山実がついているのですが、中々赤くなりません。


2014-6-13-4.jpg
庭のラベンダーを摘んでドライフラワーにしました。
全部で110本摘みました。
お花が終わりかけで摘んだのですが、来年はもう少し早く摘もうと思いました。
良い香りで玄関に置いています。
台所の多肉ちゃんが元気だったので一緒に撮りました。


最近作ったチュニックです。
608-1.jpg     607-1.jpg     606-1.jpg
素材は、左から小花模様の綿ローン・ボーダー柄の綿ローン・ダブルガーゼです。
どれも肌触りがとても良いです。
ダブルガーゼは、「あづきみるく」と言う色で大人可愛いお色です。

さて!みなさま 明日のW杯 応援しましょう!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/870-9d66f43a

| メイン |