2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
携帯 (^_^;)
2007/11/19(Mon)
仕事の帰りに市内の生地屋さんで一割引の券を使って買い込みました。
何を買ったかって?実家のコタツカバーの生地・我が家のソファーやイスのカバーの生地。我が家の・・・・は、ぶんちょのウ○チやオシッコがしっかり染みていてダンナ曰く「パジャマは毎日洗わなくていいからカバーは毎日洗って欲しい」だってさ。ごもっともでございますぅ~~
で、2セット作ろうと生地を買い込みました。
切ってアイロンをかけて・ひたすら直線縫い!気が付くと夕方6時半。
息子に「何時に帰る?」メールを打とうと思ったら携帯が無い。

アイロン切った テレビ消した 火はついてない ヒーター消してエアコンつけて(文鳥さまの為) 息子にメモ書きして
携帯を探しに家を出ました。

近くの借りている駐車場に行ったら あったあった
暗い中、駐車場に落ちていました。
激疲れました。

撮ってあったぶんちょの写真です。
07.11.19-1.jpg

07.11.19-2.jpg
はなママは、ティッシュを入れて幸せそうに抱卵してます。このペア「卵孵します」の仕事できそう!
何しろ上手です。(偽卵なのが申し訳ないm(__)mです)


07.11.19-3.jpg

毎度”まめ”は、自分の陣地で偉そうにしていて留守です。

6時半から超疲れました。ドキドキでした(>_<)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/88-49d6e515

| メイン |